しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日はみその日。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日スタッフとランチにいってきました♪

 

庄内通のほうにある

IRODORIcafe さんという、

気さくな男性おふたりでされている

まだオープンして数ヵ月のカフェです(^_^)

 

IMG_20160320_010825

 

何度かおじゃましたのですが

とても居心地のいいお店ですよ(*´∀`)♪

 

お料理もおいしいし、

なによりスタッフさんの人柄の良さが

また来たいッ(*`ー´)!!

と思わせてくれますね☆

 

オープン当初よりメニューも

少しずつ増えてきたので、

これからも楽しみなお店です(*´-`)

 

ランチをこちらでいただいた後に

スガキヤさんへ移動して

デザートにクリームぜんざいを♪

 

2016-04-27-18-23-39-3

 

このクリームぜんざい、

名古屋にきて初めて食べたとき

感動したのを覚えています('ε'*)

 

これから夏に向けて

食べる機会が増えそうです…☆

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ゴールデンウィークの休院日は

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

今日は畳の日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、無性にラーメンが食べたくなり

泉鶏白湯 鶏神に行ってきました(^-^)

店名の通りオススメは鶏白湯ラーメンです。

 

IMG_0561

 

見た目は爽やかそうですが、

味は鳥のダシがかなり効いていて

濃厚です(#^^#)

 

内装も清潔感があるので

女性も行きやすいだろうなと思いました。

 

少し変わったラーメンが食べたい時に

オススメですよ(´▽`)

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ゴールデンウィークの休院日は

4月29日(金)、

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日は庭の日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、ねんざの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

春ということで、

先日スニーカーを購入しました。

 

履き心地がよいニューバランスに

最近ハマっていて、

今回もこのメーカーにしました。

 

IMG_3045

 

これからの季節は、

やっぱり真っ白なスニーカーは必須ですね。

 

ただ、どうしても汚れが目立ってしまうので

晴れた日にしかはけません

でももし汚れたら、

平井院長オススメの靴磨きの出番です(笑)

 

靴を買うとそれに合わせる服も

欲しくなりますね~

今度は服もアップしまーす!

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ゴールデンウィークの休院日は

4月29日(金)、

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

今日は絆の日。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

お友達と栄へ行ったときに

テレビ塔で催しをやっていたので

見てきました(^_^)ノ

 

名古屋に住みはじめて数年経ち、

テレビ塔も身近な存在になりつつありますが

上がったのは今回が初めてでした☆

 

SAKURATOWER by NAKED

というイベントだったのですが

音楽の流れる中、

名古屋の夜景に桜が映し出されて

とっても幻想的でしたよ(´―`*)

 

IMG_20160421_115445

 

IMG_20160421_120141

 

5月29日(日)まで開催しているので

気になられた方は是非♪

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ゴールデンウィークの休院日は

4月29日(金)、

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

今日は風呂の日。むちうちは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、栄へ行ってきました。

 

夏のアイテムがかなり増えていて、

もうすぐ夏がやってくるんだなと

感じさせられます。

 

夏物を買う気はまだなかったのですが

見ていたら欲しくなってしまい

Tシャツ2枚を購入。。。

衝動買いはよくないですね(;^ω^)笑

 

先着30名にプレゼントをしていて

こんなマグカップも貰えました(^-^)

 

IMG_0559

 

買ったTシャツが似合う男を目指して

夏までに少し鍛えようと思います(#^^#)

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ゴールデンウィークの休院日は

4月29日(金)、

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

今日は歩道橋の日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

昨日、イオンタウン名西店の中にある

大戸屋さんで昼食を食べました。

 

大戸屋さんは関東には多いのですが、

まだ名古屋は少なく

いつもお昼時は混雑しています。

 

最近ダイエット中なのですが、

この日はチートデイ。

 

写真は四元豚ヒレかつの玉子とじご飯です。

いろいろな和食が揃っていて

いつも迷ってしまいます

 

IMG_1738

 

このお店で一番好きなメニューは

大戸屋風ばくだん丼。

この日も迷いましたが、たまには違うものも

食べてみないといけないですね~

 

とてもおいしく頂けました

ごちそうさまです。

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ゴールデンウィークの休院日は

4月29日(金)、

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日は植物学の日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

ふとモツが食べたくなり、

ですがそんなときに限って

お友達が空いていなくて…(*_*)

 

ひさしぶりにひとり飲みをしてきました♪

 

頼んだのはもつ三種の盛り合わせ☆

 

16-04-23-08-20-44-994_deco

 

カウンターの中で手際よくお料理をしている

スタッフさんを眺めながら

おいしくいただきました(’-’*)

 

たまにはひとり飲みも新鮮でいいですね☆

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

もうすぐゴールデンウィークですが

皆さんご予定は決まりましたか('_'?)

 

当院の休院日は

4月29日(金)、

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日は消防車の日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

院に新しい仲間が増えましたので

ご紹介します。

 

FullSizeRender

 

サボテンと可愛らしいウサギです(´▽`)笑

 

最初は殺風景だった院内も少しずつ物が増え

なかなかいい雰囲気になってきています。

 

患者様に癒しの空間を提供できるよう、

今後も飾りつけなどにも

こだわっていきたいと思います(^-^)

 

今日は夫婦の日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、お友達のおうちで

ピザを頼んで食べてきました(*´∀`)♪

 

ひとり暮らしだと宅配ピザを頼むことも

そうそうないので

前々からわくわくでしたね(’―’*)

 

お酒やデザートをたくさん買い込んでから

ピザを頼み、久しぶりに食べたのですが

やっぱりおいしかったです(>_<*)

 

2016-04-07-11-11-38-1

 

お店で食べてももちろんおいしいですが、

宅配ピザだと部屋着で

ゆったり食べられる良さがありますよね♪

 

なのでピザ会はこれからも

定期開催していきたいと思います( ̄∇ ̄*)

 

今日は漬物の日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、父が誕生日だったので、

ケーキを持って実家へ行ってきました。

 

平井家一同は甘いものに目がないので、

昔からそれぞれの誕生日には

ケーキで祝うのが恒例となっています(*^^*)

 

FullSizeRender

 

僕は今年31歳になるので

少しずつ親孝行していかないとですね(^-^)

 

次は8月に祖母が誕生日を迎えるので

また何か買っていこうと思います(´▽`)

 

今日はワインの日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

いただいちゃいました、

セラフィット(* ̄∇ ̄)ノ

 

IMG_20160419_095409

 

食材がくっつかない!とCMでよくやっている

フライパンです☆

 

使わないから、と

お友達から譲り受けました(’-’*)♪

普段お料理をするわたしとしては

とってもうれしいプレゼントです♪

 

まだ使っていないのですが、

本当にCMみたいにツルー!ってなるのか

楽しみです(*´∀`)

はじめはなにを作ろうかなぁ…☆

 

今日は食育の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、先輩と食事に行ってきました。

 

愛知や三重で接骨院を開業されている方で、

近況報告をしてまったり飲みつつ、

仕事のアドバイスも

たくさん頂けました(*^-^*)

 

お店は国際センター駅の近くにある

小料理バル ドメさん(^-^)

 

バルの雰囲気で和食を楽しめるのですが、

一人暮らしで和食に飢えている僕には

堪らないお店でした(´▽`*)笑

 

IMG_0540

 

写真は桜エビとじゃこの土鍋ごはんです。

 

美味しいものを食べて、良い話も聞ける

とても有意義な時間になりました(^O^)/

 

今日はお香の日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、みやちょうさんというお店で

ランチミーティングをしてきました。

 

わたしは初めてお邪魔したのですが、

おいしいと地元では有名らしいですね☆

 

じっくり煮込んだハヤシライスが

特にオススメだとか(’-’*)

 

なのでここはやっぱりハヤシライスを注文♪

オムハヤシにしました(*´_`*)

 

2016-04-16-08-27-55

 

もう写真で伝わりますよね…おいしさが☆

 

食後にはちゃっかりデザートもいただいて、

なんだかランチメインのミーティングに

なっちゃった感じはありますが…(* ̄∇ ̄)

 

2016-04-16-08-33-09-1

 

こうしておいしいものをいただきながら

笑顔でお仕事の話をできるのはいいですね♪

 

お店の方もとってもとっても親切だし、

お料理もおいしくて、平日にも関わらず

お客さんでいっぱいだったのも納得です☆

 

まだ行かれたことのない方は是非(^_^)ノ

 

今日はなすび記念日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

15、16日と骨盤矯正の体験会を

開催いたしました(^-^)

 

ご来院いただいた患者様からは、

 

「気になっていたけど、

 なかなか踏ん切りがつかなくて。。。」

「チラシで詳しい情報が分かるまで

 来院するのを戸惑っていました」

 

などの貴重なお声も頂き、

今回の体験会が、当院のことを

皆様に知っていただく

良い機会になったと思っています。

 

また、お問い合わせの中で多かったのが

「子どもを連れていってもいいですか?」

というものでしたが、

キッズスペースを完備しております(*^^*)

 

IMG_0536

 

お子様連れの患者様にも

リラックスして施術を受けていただけるよう

広めのスペースを確保しておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

浄心ぷらちな接骨院は

患者様に快適な空間を提供できるよう

日々努力しております。

 

これからもよろしくお願い致します(^O^)/

 

今日はチャップリンデー。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

ひとり暮らしももう長いので

自炊は全く苦にならないのですが、

お仕事のある平日は

簡単なもので済ませることが多いです('ε'*)

 

その分、週末に作りおきをしたり

少し手の込んだものを作ったり…☆

 

先日はブリの照り焼きをメインに

色々と作りました(´▽`)ノ

 

2016-03-31-16-41-43-1

 

お魚って一人暮らしだと

あまりおうちで食べないのですが、

ブリ照りだったら簡単にできるし、

しかもおいしい☆

 

また食卓に並べたいと思います♪

 

自分で作るごはんももちろんおいしいですが

お正月以来母親の手料理を食べていないので

そろそろ恋しくなってきました……

 

母親にはどうしたって

敵わないですもんねー(*´~`*)

 

今日はひよ子の日。テニス肘は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、テレビ局関係の方から

STARS ON ICE のチケットを頂きました。

 

フィギュアスケートはテレビで見る程度で

生で見るのは初めてでした。

 

今回出場される選手も豪華で、

女性は荒川静香選手・安藤美姫選手・

鈴木明子選手・村上佳菜子選手・

本郷理華選手・宮原知子選手・

本田真凜選手など。

 

男性は高橋大輔選手・宇野昌磨選手

無良崇人選手・パトリックチャン選手など。

 

すごいメンバーですよね

ただ会場内は撮影禁止だったので、

外にあった座席表をパチリ

 

IMG_1623

 

それと外にあったこんなものまで…

 

IMG_1629

 

選手に渡すプレゼント入れみたいです(笑)

人気はやっぱり高橋大輔選手でした。

 

生で見るとなかなかいいですね。

ハマりそうです(笑)

 

今日は椅子の日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、無性に魚が食べたくなり

庄内通駅の近くにある

大盛鮮魚カツオに行ってきました(^-^)

 

雑誌などにも取り上げられているお店なので

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

新鮮な魚がリーズナブルに食べられると

評判のようです(*^-^*)

 

FullSizeRender

 

写真は生シラス丼です。

 

評判通りのお店で

この値段でこんなにおいしい魚が

食べられるの?

とビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

皆さんも魚が食べたくなったら

ぜひ足を運んでみて下さい(^O^)/

 

今日は浄水器の日。首痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、О脚矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

突然ですが、柿の種って父親がお酒のアテに

ぽりぽりしているイメージがあります。

 

子どもの頃は、あのほんの少しピリッとする

辛さが苦手で

ピーナッツばかり選んで食べては

父親に笑われていましたね(´▽`)

 

そんな柿の種ですが、

今はデパ地下に専門店があったりして

たくさん種類が出ていますねー♪

 

先日、そんな少し変わった柿の種を

いただいたので食べてみました(* ̄∇ ̄)

 

IMG_20160317_191404

 

ホワイトチョコでコーティングされた

柿の種に、イチゴのパウダーをかけた、

 

「え…?柿の種にそんなことしちゃう?!」

 

というフレーバーでしたが

これが意外にもおいしくて

ぺろっとたいらげちゃいました…(’_’*)♪

 

IMG_20160317_191258

 

柿の種のイメージが

完全に覆された瞬間でしたね☆

 

今日はパンの日。事故慰謝料の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

4月15日(金)・16日(土)に

先着30名様限定で

骨盤矯正の体験会をします(^-^)

 

Screenshot_2016-04-11-11-59-28-1

 

Screenshot_2016-04-11-11-59-47-1

 

1,950円で

マッサージと骨盤矯正が受けられますので

 

・肩こりや腰痛など体に不調がある

・体の歪み、姿勢を改善したい

・骨盤を診てほしい など

 

どんな理由でも構いません(^-^)

気になられた方はぜひお問い合わせ下さい。

 

皆様のご来院を

スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

 

今日はお寺の日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

周りの色んなひとたちからオススメされて

ずっと行ってみたかったお店、

洋食や なかむらさんに

お邪魔してきました♪ヽ(´▽`)ノ

 

まず感想をいうと、また必ずいきたいです‼

 

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で

おいしいお料理を楽しめる

とっても素敵なお店でしたよ☆

 

みんながオススメしてくれていたのも

納得…!( ̄ー ̄ )゛

 

今回はメインをハンバーグステーキにした

洋食セットランチをいただいたので、

次回はまた違うお料理を

食べてみたいと思います(’ー’*)♪

 

2016-03-31-16-58-02

 

みなさんも是非っ☆

 

今日は駅弁の日。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

僕のブログを見返すと

食べ物などわりと不健康な話題が多いので

健康的な話もしなければ。。。笑

 

食べる事が好きなので

誘惑に負けて色々食べていますが、

その次の日はなるべくジムに行ったりして

運動するようにしています(^-^)

 

image1

 

脂肪も疲れもなるべく蓄積させないように

気をつけたいですね(*^^*)

 

とは言え、冬の間に

少し脂肪を蓄えてしまったので

夏に向けてこれから

コツコツ頑張ろうと思います(;´Д`)

 

目指せTシャツの似合う男(*´▽`*)笑

 

今日は美術展の日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

ここ数日のお天気、

桜には花散らしの雨や風と

なっちゃいましたね……。

 

みなさんお花見はされましたか??

わたしは院のみんなとしてきました☆

 

あとは、お気に入りの音楽を

詰めこんだ iPod を連れてお散歩へ。

 

16-04-08-16-23-43-054_deco-1

 

桜にちなんだ曲を聴きながら

のんびり歩くのは

とっても気持ちがよかったです(´ー`*)♪

 

今日はヴィーナスの日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

前回のブログで紹介させて頂いた

JASON MARKK を使って

靴の汚れを落としてみました。

 

before

image1

 

結構汚れが目立っています(´-ω-`)

 

after

IMG_0527

 

半信半疑で買ってみましたが、

どんどん綺麗になっていく靴を見て

驚きです(*^-^*)

 

世の中便利な物が次々と開発されますね。笑

 

革製品の汚れが気になっている方、

オススメですよ~(*´▽`*)

 

今日はみかんの日。交通事故の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、捻挫の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

わたし京都が大好きで、

数ヵ月に一度のペースで行っています☆

 

先日はさらささんという人気のカフェへ

おじゃましてきました(*´∀`)

 

IMG_20160317_194607

 

以前京都に住んでいたので、

周りのお客さんが話す京都弁が耳に入るたび

懐かしくなりましたね(´ー`*)

 

で、お会計を済ませると

素敵な女性店員さんが

「おおきにー」

 

もうこの可愛さには

ぐっときちゃいました(×_×*)

 

住んでいた頃は気にもしなかったのですが…

いいですね、京都弁☆

 

こちらのお店は雰囲気もいいし、

お料理もおいしかったので

京都へ行かれる際はぜひ(´∇`)ノ

 

16-04-06-18-04-07-878_deco

 

2016-03-28-16-22-04-1

 

今回は花遊小路のお店へ行ったのですが、

お風呂屋さんを改装したという

西陣のほうはまだ行ったことがないので

次の機会にいってみたいです♪

 

今日は北極の日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や肩の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

最近、白いスニーカーをよく見かけるので

流行りに便乗して

僕も履いています(*^^*)

 

でもやっぱり白は汚れが気になって。。。

 

そんなあなたに JASON MARKK‼‼

 

IMG_0531

 

通販番組みたいに

なってしまいましたね(;´Д`)笑

 

すごく汚れの落ちるクリーナーだと

ネットで話題になっていたので

買ってきました。

 

しかし、ズボラな僕は買った事に満足して

まだ使用していません。。。笑

 

また使用した際のレポートは

後日させて頂きます(^-^)

 

今日はデビューの日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

おはようございます。

佐藤です。

 

先週の土曜日に、院のみんなで

お花見へ行ってきました

 

場所は志賀公園。

近くにFEELがあるのでそこで買い出し。

 

IMG_3021

 

今年は暖かかったので

ちょっと早めの見頃でした。

日曜、月曜と雨なので

このまま散ってしまうのかな?

 

桜によっては開花時期が多少違うので

まだ7分咲きのところもあるみたいです。

 

IMG_2773

 

まだの方はぜひ見に行って下さいね

 

今日はどらやきの日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

引っ越しが落ち着いたら

新居に迎え入れようと思っていたものを

ご紹介☆

 

それはちっちゃな盆栽('ε'*)

 

IMG_20160214_140124

 

かわいい……

 

2、3日おきに、

器ごと水にちゃぽんと数分入れておくだけ、

というなかなか斬新な

お手入れ方法です(・_・;)

 

こんな小さなものですが、

お部屋に緑があると全然違いますね☆

 

IMG_20160402_092739

 

テレビボードに置いて、

眺めてはにやにやしています(*´~`*)

 

今日はみずの日。事故後遺症の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

桜も咲いたことですし、

院内の掲示板も春仕様にしました(^^♪

 

image1

 

院からのお知らせや、

スタッフ紹介などを貼っているので

ぜひ見てみて下さいね(*^^*)

 

今日は週刊誌の日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、めまいの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

国際センター駅、庄内通駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

お寿司が食べたいっ!という

わがままを聞いてもらって

お友達と先日や台ずしさんへ

いってきましたヽ(´▽`)/

 

お寿司以外にも天ぷらなど

色々頼んだのですが、どれもおいしくて

白ワインを飲みながら

ついたくさん食べちゃいました…(´д`*)

 

16-03-31-16-35-40-641_deco

 

浄心はおいしいごはん屋さんや

飲み屋さんが多いですね♪

 

お昼休みや仕事終わりに

それらの誘惑に打ち勝つのが

毎日大変です…(×_×;)

 

自分の体重と相談しながら、

この魅力的な町とこれからもうまく

つきあっていきます( ̄∇ ̄*)

 

今日はストラップの日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、スタッフみんなで

岐阜のお千代保稲荷神社に行ってきました。

 

商売繁盛のご利益がある神社ということで

お参りもしっかりしましたが、

メインはやっぱり食べ歩きです(*^-^*)笑

 

串カツや漬け物などの屋台やお店が

たくさん並んでいて

目移りしてしまいますね(^-^)

 

image1

 

中でもよもぎの入った大判焼きは絶品で、

毎日食べたいぐらいでした(*^▽^*)笑

 

最近、食べてばかりなのに

あまり運動をしていないので

そろそろ運動も頑張ります( ^)o(^ )

 

page top