しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日は世界禁煙デー。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

昨日、浄心交差点の近くにある

やいてこちゃんさんに行ってきました。

 

こちらに行くのは約10年ぶりで、

その頃は自分で焼くスタイルだったのですが

今は店員さんが焼いてくれるようです。

 

IMG_3186

 

これは豚とイカをトッピングしたお好み焼き。

やっぱり店員さんに焼いてもらうと

おいしいですね

 

焼きそばも食べたのですが写真を忘れました。

その他にもネギマと名物すじ塩焼を注文。

 

IMG_3181

 

どれを食べてもおいしかったです。

結果、自分で焼くより焼いてもらった方が

おいしいという事がわかりました(笑)

 

最後に受付の久保田さんの大好きな梅酒。

 

IMG_3179

 

各都道府県の梅酒があるみたいです。

値段も安くてオススメですね

 

今日は掃除機の日。むちうちは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、無性に天丼が食べたくなり

和食麺処 サガミさんへ行ってきました。

 

無事?(笑)、

お目当ての天丼を食べることが

できたのですが、

こういった和食の店には

もうひとつ楽しみがあります(^-^)

 

IMG_0580

 

抹茶スイーツです(´▽`)

 

僕は抹茶に目がないので

見かけるとつい注文してしまいます。

今回は抹茶クリームぜんざいを

いただきました。

 

天丼も抹茶も食べられて

大満足なディナーとなりました(*^-^*)

 

今日は花火の日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

週末に、大好きな星乃珈琲店さんへ

いってきました('ε'*)

 

お昼どきだったのでスフレドリアを☆

 

IMG_20160527_112037

 

あのふるっふる感に毎回感動です…!

 

あとはもちろんパンケーキ(* ̄∇ ̄)v

 

IMG_20160527_101652

 

チョコバナナのスフレパンケーキと

プレーンなスフレパンケーキを頼んで

わけっこしました☆

 

IMG_20160527_101435

 

チョコバナナのほうは初めて食べたのですが

ソフトクリームと相性がよくて

とってもおいしかったですよ(*´ー`*)

 

星乃珈琲店さんのパンケーキには

完全にめろめろなので

定期的に食べたくなっちゃいます…☆

 

夏限定のパンケーキも

もう今から楽しみです(*´∀`)♪

 

今日は交番の日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、平井院長とヨシズヤにある

旬菜食健ひな野さんに行ってきました。

 

ここのお店は食べ放題なのですが

旬菜食健とうたっているだけあって

女性客中心の人気店です。

 

なかでも妊婦さんが多く、

お店のカラーが伝わっている感じがしました。

 

そんな中、男二人でガツガツ食べる絵は

完全にお店にマッチしていませんでした(笑)

 

食べ放題なのにお皿にこの量!

 

IMG_3171

 

食べものは逃げていかないのにね

 

この後も怒濤のおかわりが続きました。

計、これぐらいの量を5皿分食べましたよ。

 

完全に食べすぎたので夕飯は抜きましたが、

また行きたいと思います

 

今日はル・マンの日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、ねんざの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、長崎ちゃんぽんが食べたくなり

一宮まで行ってきました(^-^)

 

今回オススメさせてもらうのは、

大光楼さんです。

 

image1

 

オーソドックスな長崎ちゃんぽんも

メニューにあるのですが、

僕がオススメしたいのは

太麺皿うどんです。

 

あんかけちゃんぽんなのですが、

太麺にあんが絡まって

とてもおいしいですよ(*^-^*)

 

一宮方面にお出かけの際は

ぜひお立ち寄りください(^O^)

 

今日は食堂車の日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

お友達に誘われて

ゴルフをしにいってきました(*´∀`)ノ

 

わたしがまだ小さいころに

母親がよくやっていたので

なんとなく身近な存在ではあったのですが

今までやる機会がなくて

今回が人生初のゴルフです☆

 

IMG_20160524_181012

 

なんとか少し飛ぶようにはなりましたが

なかなかコツをつかむのが

難しかったですね( ̄▽ ̄;)

 

IMG_20160524_181518

 

ですが普段全く運動をしないので

お天気のなか体を動かすのは気持ちがよくて

いい気分転換になりました♪

 

次の日はもちろん

筋肉痛に苦しみましたが… (×_×;)

 

今日は伊達巻の日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先週の土曜にスタッフで

バーベキューをしました(´▽`)

 

天気にも恵まれ

とても良い環境で食事を

楽しむことができました。

 

IMG_0588

 

やっぱり自然に囲まれておいしい物を

食べると一味違いますね(^-^)

 

スタッフみんなで一緒に楽しめて

とても良い時間になりました(*^-^*)

 

今日はふみの日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、仕事終わりにスタッフと

円頓寺商店街へ飲みにいってきました☆

 

上野屋 本店さんというとんやきのお店へ

そこの常連さんに

連れていってもらったのですが、

このお店……びっくりするぐらい

おいしいです(*_*)‼

 

IMG_20160520_175115

 

おいしーい!連発でした( ̄▽ ̄;)

 

豚の血管など初めて食べるものが

ほとんどだったのですが、

どれも絶品でしたよ♪

 

レバーが大嫌いな平井院長が

あまりのおいしさに克服できちゃって

喜んでいました☆

 

しかも店主こだわりの日本酒が

またおいしくて…


こちらのお店、

おいしいお料理の他にも特徴があって、

基本的にセルフサービスです☆

 

なので生ビールはお客さんがカウンターへ

入っていって自分で注ぐんです ('_';)

 

ほかに驚いたのは、

煙草は床でもみ消して吸い殻はそのままで、

という斬新なスタイルですね…!

 

IMG_20160520_175413

 

初めてのかたは少し戸惑うかもしれませんが

ただとってもおいしくって、しかも安いので

ぜひ立ち寄っていただきたいです(*´∀`)

 

今日は探偵の日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

最近、中学校の先輩に子供が生まれたので

お祝いを持って会いに行ってきました。

 

まだ生まれて3か月の男の子なのですが、

よく笑ってくれる子で

可愛かったです(#^^#)

 

image1

 

夜泣きが大変と言いながらも

幸せそうな先輩夫妻を見て、

家族っていいなと思えました。

 

先輩子育て大変ですが頑張ってください。

落ち着いたら

また飲みにも行ってくださいね(´▽`)笑

 

今日は森林の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

以前ご紹介したミニ盆栽

仲間が増えました(^_^)ノ

 

虹の玉という多肉植物です☆

 

IMG_20160518_094309

 

ゼリービーンズみたいなぷにぷにが

なんとも可愛らしくて

完全に一目惚れでした(*´_`)♪

 

お手入れも簡単で、

月に1、2回お水をあげればいいようです☆

 

今さら多肉植物にハマるなんて、

ちょっとブームに乗り遅れている感じは

ありますが……( ̄▽ ̄;)

 

きゅんとくるものに出会えたら

また買ってこようと思います♪

 

今日はクレープの日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、浄心の角にできた

串カツこれやさんに行ってきました。

 

IMG_3169

 

行ってきたと言っても

店内で食べたのではなく、

お持ち帰りができるかどうかを聞きにです。

 

このお店はや台やグループさんのお店で

浄心にはや台ずしさんもありますね。

 

2階にも客席があるようですが、

週末だった事もあり店内は混んでいました。

 

そしてお持ち帰りができるかどうか?

 

はい。できます

 

一本130円と少し割高ですが、

おいしく頂きました。

今度は店内でゆっくり食べたいですね~

 

今日はことばの日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

今日は僕が最近ハマっている

名古屋の名店を紹介させて頂きます。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

萬珍軒さんです(´▽`)

 

玉子とじラーメンが有名な店ですが、

元々中華料理店なので

その他のメニューもとてもおいしいです。

 

その中でも僕がオススメしたいのは

玉子とじ担々麺です(^O^)

 

IMG_0570

 

その名の通り玉子でとじてある

担々麺です(^-^)

担々麺の辛さを玉子がマイルドにしてくれて

とても良いバランスです。

 

深夜まで営業していて

名古屋駅からも近いので、

飲んだ後の〆に行く方も多いようですよ。

 

ぜひ行ってみて下さい(*^-^*)

 

今日はパック旅行の日。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、天神山にあるSANZUIさんで

ランチをいただいてきました(* ̄∇ ̄)ノ

 

カルボナーラを注文したのですが、

とってもおいしかったですよ♪

 

IMG_20160516_111747

 

生パスタを使っているとのことで

もっちもちでした(*´ε`*)

 

デザートもオススメとのことで

もちろん食べてきました(*´∀`)v

 

IMG_20160516_105932

 

IMG_20160516_110148

 

IMG_20160516_111923

 

今回はたまたま品切れで

フレンチトーストが食べられなくて

残念だったのですが、

次回のおたのしみができたということで☆

 

院から近いですし、

どのお料理もおいしい上に

店員さんも明るくて素敵な方たちだったので

またおじゃましたいと思います(^_^)ノ

 

オススメなのでぜひ行ってみてください♪

 

今日は旅の日。事故後慰謝料の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、昼に名古屋駅に用事があり

昼食をとろうと最近リニューアルした

大名古屋ビルヂングの中を探索しました。

 

地下には食事をするところが並んでいて、

鯛茶漬けのお店と牛タンのお店と

どちらにしようか迷いましたが、

今回選んだのは牛タンのお店。

 

仙台に本店を構える

味の牛たん喜助さんというお店です。

 

平日のお昼でも少し並んでいました。

名古屋には牛タン専門店は少ないので、

皆さん興味があるみたいですね

 

IMG_3168

 

今回注文したのは、

牛たん炭火焼ミックス定食

(しお味&たれ味)。

しお味とたれ味の食べ比べができ、

どちらもおいしかったです

 

その他、牛たんカレーセットや

牛たんシチューセットなどがあり

バラエティーに富んでいます。

 

名古屋駅に行った時には

ぜひ食べてみて下さいね。

 

今日は温度計の日。テニス肘は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

GW太りの平井です(+_+)

 

最近、外食のお誘いが多く

なかなか運動できていません(-_-;)

 

せめてカフェで野菜中心のヘルシーな

食事をしようと思い行きましたが、

思わぬトラップがありました。

 

IMG_0575

 

今回行ったお店は外堀パンチさんという

カフェです(^O^)

 

まず第一のトラップは唐揚げが美味しい

カフェだということです。。。

 

IMG_0574

 

こんなおいしそうなの見せられたら

注文してしまいます(T_T)

 

そして、もうひとつのトラップは。。。

ご飯とサラダがおかわり自由でした(;^ω^)

唐揚げとご飯がとても合うので、

ついおかわりしてしまいます( ^)o(^ )

 

今回、「外食でダイエット作戦」は

誘惑に弱い僕には向いていないと

分かりました。

 

素直にジムを頑張ろうと思います(´▽`)

 

今日はカクテルの日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

今年のゴールデンウィークは帰省せず、

日帰り温泉へいってきました(´▽`*)

 

お宿は三重県にある山水園さん☆

 

各お部屋が離れのような作りになっていて

日帰りでもそのお部屋で夜まで

くつろぐことができるんです('ε'*)

 

お昼前に着いてまずお昼ごはんをいただいて

少しゆっくりしてから

いちご狩りへ行ってきました(*´∀`)ノ

 

IMG_20160511_183139


小さい頃に行った以来だったのですが

年齢関係なく楽しいですね♪

 

IMG_20160511_183012

 

瑞々しくって甘くって…

貸し切り状態の中

たくさん食べちゃいました…(´_`;)

 

IMG_20160511_183345

 

あとはお宿で温泉を堪能して

のんびり過ごしました☆

 

晩ごはんは仲居さんが丁寧に焼いてくれる

すき焼きをお部屋でいただいて、

幸せ気分のままうしろ髪を引かれつつ

名古屋へ…( ̄~ ̄;)

 

非日常を満喫した、大満足の1日でした☆

 

今日はアセロラの日。膝痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回の続き、ロシア後編です。

 

ハバロフスクからウラジオストクへ。

今回の旅行の最大の目的、シベリア鉄道。

夜9時から深夜にかけての移動です。

 

IMG_3112

 

列車側面の赤い文字は国鉄のマークかな?

寝台はトイレ・シャワー付きの部屋から

1等寝台(2名)、2等寝台(4名)と

ランクがあり、1等寝台を選択。

 

IMG_3115

 

食べ物も少し用意されていました。

 

ロシアということで暖房はしっかりしていて

車内は少し暑いぐらいでした。

何かの故障で暖房が効かなくなったら

みんな凍死してしまいますからね

 

夜間の移動ということで景色は見えませんが

天気も悪かったので

就寝時には闇夜を久しぶりに体験しました。

 

朝になりウラジオストクに到着。

 

ウラジオストクはハバロフスクより都会で、

ロシアでは日本から一番近い大きな港町。

日本なら横浜のような町ですね。

そして坂が多く、長崎の町にも似ています。

 

町には鷲の巣展望台という名所があります。

 

IMG_3131

 

ロシアの車はほぼ日本車で、

10年~20年前の中古車が

たくさん走っています。

 

そして港には軍艦が。

 

IMG_3144

 

ウラジオストクはもともと

東方のにらみをきかす港町。

造船も昔は盛んだったようです。

 

日本ではなかなか見られない光景が

たくさんありました。

 

そしてここにもやはり教会があります。

 

IMG_2895

 

地元大学の近くにあるきれいな教会でした。

やはり信仰が厚く、

ここも礼拝者がたくさんいましたよ。

 

最後はこの黄緑の機体。

S7航空で成田まで90分ぐらいで到着です。

国内旅行のような感じで行ける海外ですね。

 

IMG_3157

 

ソウル、上海、香港、台北、グアムは

皆さんよく行かれますが、

ウラジオストクにもぜひ行ってみて下さい。

 

今日はめんの日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

5月8日は母の日でしたね。

日頃の感謝を込めて僕も母にちょっとした

プレゼントを渡しに行ってきました(^-^)

 

IMG_0569

 

先日母がケーキを食べたいと言っていたので

小田井にある

レニエ・グランメゾンさんへ(*^-^*)

 

店内に入ってみると

母の日だからか、人で溢れかえっています。

さすが人気店ですね Σ(・ω・ノ)ノ!

 

母も喜んでくれましたし、良い母の日を

過ごすことができました(*^-^*)

 

今日はリプトンの日。首痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

週末、5月8日は母の日でしたね☆

前日に名駅へプレゼントを選びに

いってきました(^_^)ノ

 

色んなお店でファッション雑貨や美容家電、

キッチン用品などを見て回りましたが

コレだぁ!

というものには出会えず…。

 

長く離れて暮らしていると、

プレゼント選びも

なかなか難しいんですよね(´~`;)

これいいなぁと思っても

「いや、もしかしたら持っているかも…」

となってしまって。

 

で、結局選んだのはお花です☆

 

IMG_20160509_104147

 

うちの母親が気に入ってくれそうな

鉢植えをみつけて即決でした(* ̄∇ ̄)

 

マジェスティックレッドという色の

カラーというお花です♪

黒に近い赤紫で、

シックな色合いにぐっときました(´-`*)

 

無事届いたとの連絡をもらって

ほっとひと安心です☆

 

普段伝えそびれている感謝の気持ちを

照れずに伝えられるのでいいですね、

母の日(*´-`)

 

今日は呼吸の日。事故後遺症の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、О脚矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

GWも終わりましたね(^O^)

皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?

 

僕はというと昼に起きて

食べては横になるダラダラした生活を

堪能していました(-_-)zzz 笑

 

さすがに外に出なさ過ぎだと思い、

最終日に映画へ行くことに。

最近公開したシビル・ウォーが気になり

観てきました(^-^)

 

IMG_0568

 

ざっくり言うとキャプテンアメリカ率いる

アヴェンジャーズ内で意見が分かれ

争いが起こってしまうというものです。

大迫力のアクションシーンは

一見の価値ありですよ(#^^#)

 

ただ今までのMARVEL作品を観ていないと

ピンとこないシーンもあるので、

予習してから観ることを

オススメします(´▽`)

 

今日は博士の日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

皆さんゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は極東ロシア、

ハバロフスクからウラジオストクまで

シベリア鉄道の旅をしてきました。

 

まずは成田空港からハバロフスクへ。

飛行機で約2時間半で行ける

日本から一番近いヨーロッパという感じ。

 

ハバロフスクは極東ロシアの中心地。

中国との国境の町で、

アムール川が町の横を流れています。

 

冬になれば川が凍結し、

対岸まで歩いて渡れるそうです。

あいにくの雨でしたがホテルからの写真。

 

IMG_3051

 

町の中は旧ソ連時代の建物も多く、

全体的に質素な感じでした。

 

そしてロシアといえば

玉ねぎの形をした教会が有名ですよね

モスクワだけでなく、

ここにも大きな玉ねぎが

 

IMG_3081

 

ここには3つ大きな教会がありました。

 

IMG_3094

 

ロシアの人は結構信仰が厚いようですね。

 

生活はというと極度のインフレ。

下の写真は市場ですが、物価は日本より高く

給料は日本の5分の1程度です。

どれも値段が高く、

安い野菜は中国産のものが多いようです。

 

IMG_3090

 

海外に行くと日本の良さがわかりますね

 

次回はウラジオストクのブログを書きます!

 

今日はコロッケの日。ばね指は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみ治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

去年の夏から秋にかけてのリニューアル後

初めて mozo へいってきました('ε'*)

 

ちょうどお昼ごろに行ったので

ランチを平井院長からオススメされていた

鯛めし ちどりさんで♪

 

2016-03-31-16-56-02

 

元祖鯛めしのレディースランチと

宇和島鯛めしのローストビーフランチを

頼んだのですが、どちらの鯛めしも

おいしかったです…(*´~`*)

 

お土産にココフランさんで

チーズスフレを買って、

にっこにこで帰宅しました☆

 

今回、お洋服や雑貨のお店は

見て回れなかったので

今度はお買い物がてら

ゆっくり見たいです(*´∀`)ノ

 

今日は緑茶の日。交通事故の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先週、スタッフ全員で

焼き肉に行ってきました。

 

僕も佐藤先生もこの日のために

一週間食事を制限していたので、肉を前に

終始ハイテンションでした(´▽`)笑

 

image1

 

次々と運ばれてくる肉たち。

ビールがすすみますね(#^^#)

 

久しぶりに思いっきり食べて満足したので

また運動も頑張ります(^-^)

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ゴールデンウィークの休院日は

5月3日(火)~5日(木)です。

尚、土曜日の午後、日曜日も

通常通りお休みです。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

page top