しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日はみその日。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

仕事のあと、受付の久保田さんと

院の前に置いてあるブラックボードの

デザインについて話し合いました。

 

その中で、

可愛らしい絵などを描いたら

もっと良い雰囲気になるかも(*^-^*)

という案が出たので早速描いてみました。

 

FullSizeRender

 

うん。。。

僕たちには向いていないみたいです(T_T)

ちなみに上が僕、

下が久保田さんの絵です。。。

 

また別の案を考えます( ゚Д゚)笑

 

今日はビートルズ記念日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

以前にもご紹介した洋食や なかむらさんへ

またお昼にいってきました(*´∇`*)

 

今回は飛騨牛ビーフシチューセットです♪

 

IMG_20160629_095526

 

お肉がほろっほろに柔らかくて

感動のおいしさでしたよ(*´~`)

 

いつおじゃましても

落ち着いた雰囲気のなかで

笑顔の店員さんが迎えてくれて

もうすっかりこのお店のファンです♪

 

夜はワインと洋食をいただけるようなので

また行ってみたいと思います(*´∀`)ノ♪

 

今日はパフェの日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先週の土日で鳥羽一泊からの

伊勢神宮に行ってきました。

 

鳥羽では海鮮丼やさざえのつぼ焼き、

大あさりなどを食べましたが

写真を撮り忘れました

 

なので伊勢神宮のことを。

 

鳥羽に一泊したため、

朝早くから伊勢神宮に向かいました。

サミットの影響や

梅雨の谷間で天気も良かったので

混雑が予想されましたからね。

 

伊勢神宮では五十鈴川の横に車を停めて

内宮に向かって歩いていると、

道端にきれいに咲いている紫陽花を発見。

 

思わずその風景を撮ってしまいました。

 

IMG_3233

 

天気も良くて最高でしたよ

緑が多いせいか名古屋より涼しく、

空気もおいしい感じがしました。

 

IMG_3214

IMG_3220

 

伊勢神宮はいつ来てもいいですね~

次は伊勢神宮で食べた和菓子を紹介します。

 

今日は演説の日。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、O脚矯正のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

最近ラーメン生活の平井です(^^)/

 

先週の仕事終わりには、

北区のごまやさんに行ってきました(^_^)

 

地元の名店として長く愛されているお店で

いつもお客さんがいっぱいです。

 

中華料理屋さんなので

メニューは豊富なのですが、

僕はいつも決まって

まぜめんを注文します(^O^)

 

IMG_0612

 

まぜめんは台湾味とこってりごま味があり、

辛い物が気分の時は台湾、

濃厚なごまが食べたい時は

こってりごまを食べています。

写真はこってりごま味です(´▽`)

 

ごまやさんには月に何度も

スタッフ一同がお世話になっています。

 

いつもおいしい食事を提供してくださり

ありがとうございます(*^-^*)

 

今日はプリンの日。むちうちは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、おでかけしたついでに

CDを買ってきました(*´∀`)ノ

 

今回買ったのは4枚☆

エレカシは持っていなかったシングルと

新しく出たアルバムを♪

 

IMG_20160624_101656

 

bonobos(ボノボ)も

持っていなかったアルバム、

マイケルは…

なんとなくのチョイスです(* ̄ー ̄)v

 

IMG_20160624_101859

 

エレカシとbonobosは秋にライブがあって

チケットをもうとってあるので

今からわくわくしています☆

 

ただ、おうちに帰ってから

別のバンドのアルバムを

ひとつ買い忘れていることに

気がつきました( ̄□ ̄;)!

 

また買いにいってきますね…(´ー`;)

 

今日はドレミの日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、大須にあるつけ麺がおいしい店に

行ってきました(^O^)

 

麺や 六三六さんといって

魚介系スープがおいしいお店です。

 

IMG_0615

 

写真はつけ麺大盛です(^-^)

 

スープは少しとろみがあるのですが、

野菜を煮込んで出たとろみとのことです。

手間暇かけてるんですね Σ(・ω・ノ)ノ!

 

普段つけ麺はあまり注文しないのですが、

ここのつけ麺は好きです(*^^*)

 

つけ麺はあまり。。。という方も

ぜひ試しに食べてみて下さい !(^^)!

 

今日は踏切の日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

今週、スタッフと晩ごはんを食べたあとに

カラオケへいってきました(* ̄∇ ̄)ノ

 

カラオケなんていつぶりだろう…('_'?)

というぐらい久しぶりにいきましたが

2時間があっという間に感じるぐらい

楽しかったです♪

 

IMG_20160623_092050

 

カラオケって何人かで行くイメージでしたが

最近はひとりカラオケなるものが

当たり前らしいですね( ̄□ ̄*)‼

 

スタッフも行ってみたいようなのですが

たしかにいい気分転換になりそうですよね☆

 

わたしも興味はあるのでもしかしたらいつか

ブログでひとりカラオケの報告が

あるかもしれません( ̄0 ̄)ノ♪

 

今日はかにの日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

ブログで佐藤先生も言っていましたが、

週末、海釣りに行ってきました(^O^)

 

IMG_0620

 

朝5時に南知多の師崎港まで行き

港から船で1時間ほど移動した場所へ。

 

IMG_0622

 

僕は海釣りは初めてだったので

見よう見まねでしたが、

船員さんのサポートもあって

サバとイサキを釣りあげることができ、

楽しい時間を過ごせました(´▽`)

 

スタッフ全員がちゃんと釣れて、

全員の数を合わせると

40匹ほどになる大漁でしたよ(^-^)

 

なんでも、漁船には魚群探知機が付いていて

素人でもちゃんと釣れるとのこと。。。

文明の利器ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今回はサバとイサキの時期だったので

次はまた違う魚が釣れる時期に

行きたいです(*^^*)

 

今日は漬物の日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日スタッフとお仕事おわりに

浄心のや台ずしさんへ(’-’*)♪

 

IMG_20160616_104912

 

おいしいごはんにおいしいお酒で、

おしゃべりも弾んで

楽しい一夜となりました☆

 

この日初めて(みお)という

スパークリング清酒を飲んだのですが

あまりの飲みやすさにびっくり(゚_゚*)‼

3人で10本以上飲みました(´▽`;)

 

しまいには注文時に店員さんに

「ラスト2本です…」と言われて

結局お店にある澪を

飲み干しちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)

 

一緒に働くひとたちに本当に恵まれたなぁ…

なんて改めて実感しながら

楽しい時間を過ごしました(^_^)ノ

 

今日は健康住宅の日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、ねんざの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

昨日は師崎から船で釣りに行きました。

 

釣果については平井院長から

ブログにて報告があると思いますので、

僕は釣りの帰りに寄った

まるは食堂さんについて書きますね。

 

知多のまるは食堂さんは久しぶりで、

エビフライは相変わらずの大きさで

圧倒されました。

 

今回注文したのはもちろんエビフライ定食。

 

IMG_3203

 

大きなエビフライ2本にハマチの刺身。

キスフライはシャコと変更可能です。

 

写真にはありませんが、

クロダイの煮つけにご飯大盛&味噌汁。

2300円というコストは大きいですが、

食べごたえがあります。

 

休日とはいえお店に入ったのは15時少し前。

それでも待たされ、やはり人気ですね。

また来たときはがっつり食べたいと思います。

 

今日はおにぎりの日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

友達の元バイト先にいた先輩が、

円頓寺商店街で

居酒屋の店長をやっているとのことで

食べに行ってきました(^-^)

 

IMG_0609

 

ぽろさんというお店で

日本酒と和食が楽しめます。

 

日本酒は数が多くて

何を飲もうか迷うのですが、

店員さんに好みを伝えれば

選んでもらえます(´▽`)

 

食事も優しい味付けで

毎日食べたくなるような物ばかりです。

一人暮らしの僕には

堪らなかったですね(*^-^*)

 

一人でも入りやすそうな雰囲気だったので

次は一人で行ってみようかな(^O^)

 

今日は安全の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

ご存じCoCo壱番屋さん、

わたし今まで一度も行ったことがなくて

そのことをお友達に話したら

一緒にいこうということになり

ついに行ってまいりました♪ヽ(´▽`)ノ

 

トッピングがたくさんあって

選ぶだけでも楽しいですね☆

 

今回はナスとささみカツ(だったかな??)

にしました('ε'*)

 

IMG_20160616_103026

 

おいしかったです…♪

 

おうちの近くにもあるので

カレー欲が高まったときには

また行こうと思います( ̄∇ ̄*)

 

今日は無重力の日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

最近、前から気になっていた

ピエールマルコリーニさんに

行ってきました。

 

ベルギーのチョコレート専門店で

ミッドランドスクエアにあるのですが、

いつも行列ができています Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今回はチョコレートパフェを注文しました。

 

IMG_0611

 

食べてみると

チョコレートがものすごく濃厚で、

ビターな大人のパフェ

といった印象です(^-^)

 

お値段は少々お高めなので

会計時にはびっくりしましたが、

贅沢な時間を過ごせて大満足でした(*^^*)

 

今日は生姜の日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

前回のつづきですが、

豆乳ソフトクリームを食べたりしながら

河原町方面へ向かい錦市場を探索しました☆

 

観光客はもちろん、

地元の方も利用するのでとても賑わっていて

活気がありましたよ(`―´*)♪

 

そしておたのしみの晩ごはんは

権太呂さんへ(´▽`)ノ

 

たくさんのメニューのなかで

鴨なんばうどんにぐっときたのですが

残念ながら売り切れ… (´・_・)

 

鳥なんばうどんをいただいたのですが

雨で冷えた体も温まって、

なによりとってもおいしかったので

幸せな気分になりました(*´-`)

 

IMG_20160609_193327

 

にしんの棒炊きも最高でしたよ♪

 

IMG_20160609_193442

 

IMG_20160609_193814-1

 

お店の造りも雰囲気があって素敵だったので

京都へ行かれた際はぜひ(’―’*)♪

 

今回は東山エリアを中心に観光したので、

今度は嵐山エリアや洛北エリアなど

北の方へも行ってみたいです☆

 

今日は手羽先記念日。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先週、仕事の休み時間に

用事で名古屋駅に行ってきました。

 

用事を済ませ向かった先はJPタワー

もうすぐKITTE名古屋がオープンします。

 

その下見情報として

 

IMG_1748

IMG_1749

 

KITTE名古屋は、日本郵政が所有する

JPタワー内にできる商業施設で

出店店舗は

「『名古屋を』伝える、『名古屋に』伝える」

というコンセプトで

6月17日にオープンするようです。

 

写真は出店店舗情報ですが、

どれもおいしそうなお店ばかりでした。

 

名古屋駅周辺は最近新しいお店が

どんどん出てきているので注目ですね!

 

皆さんも足を運んでみて下さいね

 

今日は鉄人の日。テニス肘は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

六月の九日、十日は

浄心の弁天祭りでしたね(^O^)

 

僕も屋台の熱気に誘われて

仕事が終わった後に行ってきました。

 

IMG_0605

 

ビールを飲みながらたこ焼き、唐揚げなど

屋台の定番の物を堪能してきました。

 

夏祭りに行くのは久々でしたが、

童心に帰れて楽しかったです。

 

また来年も参加したいと思いました(´▽`)

 

今日は傘の日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

前回のブログの伏見稲荷大社をあとにして

次は清水寺へ向かいました(*´∀`)

 

ちょうどお昼どきで、

せっかくだから京都らしいものを!と思い

清水寺の近くのお店で

ゆば丼をいただきました♪

 

IMG_20160609_193611

 

湯葉たっぷりのお出汁のきいた餡が

すごくおいしかったですよ(* ̄ー ̄)

 

お腹も満たされたところで

坂を上がって清水寺へ☆

 

八ッ橋屋さんやおみやげ物屋さんは

どこも修学旅行生で賑わっていて、

楽しそうな様子に

うらやましくなっちゃいました(´ε`*)

 

IMG_20160609_191940

 

三年坂、二年坂をおりて

そのまま八坂神社まで歩いていき、

祇園を通って河原町方面へ☆

 

半日通してたくさん歩いて

運動不足を痛感しましたね…( ̄▽ ̄;)

 

つづきはまた次回♪( ̄0 ̄)ノ

 

今日は時の記念日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

もうすぐ夏も本番ですね(´▽`)

 

今年の夏はどんな服装にしようかな、と

考えているところに佐藤先生が

アドバイスをくれました。

 

いつも無地の服ばかりでは

面白味がない。

今年の夏はボタニカル柄で

自分の殻をぶち破れ!!!と。。。

 

佐藤先生。。。目が覚めました( ゚Д゚)

 

IMG_0604

 

ということで単純な僕は

大人しめのハーフパンツを購入( ̄▽ ̄)笑

 

大人しめなので

佐藤先生はやや不満そうでしたが

無地の服が多い僕には

これでも結構な冒険です(;^ω^)

 

これを履いて、

少しずつ日焼けをしようと思います(^-^)

 

今日はクジラの日。膝痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

お休みの日、大好きな京都へ

ひさしぶりにいってきました(* ̄0 ̄)ノ

 

いつもは三条、四条あたりで

お買い物を楽しむだけなのですが、

今回は観光を☆

 

住んでいた頃も

観光らしい観光はしなかったので

すごく新鮮でした('▽'*)

 

まずは朝ごはん、ということで

京都駅地下のイノダコーヒさんへ行き

ケーキセットをいただきました♪

 

IMG_20160609_163601

 

アップルクーヘンというケーキ、

これとってもおいしかったです(*°Д°)‼

 

店内も落ち着ける雰囲気なので

ついのんびりしちゃいましたが

次の目的地、伏見稲荷大社へ☆

 

IMG_20160609_164252

 

有名な千本鳥居を見てみたくって

今回のコースに組み込みました(´∇`*)

 

IMG_20160609_165458

 

IMG_20160609_165115

 

この日はあいにくのお天気でしたが、

雨音のなか登っていくと霧がかかっていて

なんだか幻想的だったので

雨の日も悪くないですね☆

 

今日は歯の日。事故後遺症の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、飲んだ後の〆に

ラーメンが食べたくなったので

行ってきました。

 

お店は江川線沿いにある

ごきげんラーメンさんにすることに(^-^)

 

IMG_20160520_175815

 

前から江川線を通るたびに

気になっていたので念願が叶いました。

 

味噌ラーメンを注文したのですが、

昔ながらの味噌ラーメンといった感じで

懐かしい味です(´▽`)

 

素朴な味を食べたい時は

ぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

今日はむち打ち治療の日。首痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先週末、枇杷島のお祭りがありましたね☆

 

今のおうちに引っ越したときに

ここから花火が見えるよーと

周りから教えられていて

楽しみにしていました(*´∀`)

 

夕方音楽を聴きながらのんびりしていたら

ドーン!ドーン!と聞こえてきて

窓の外をみると見事な花火が(°▽°*)!

 

IMG_20160606_161316

 

高層階の特権ですねー☆

この夏はじめての花火、

ばっちり見えました(*´∇`*)

 

梅雨入りもして、夏はすぐそこですね☆

 

今日は邦楽の日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

最近、日本酒にハマっています。

以前は少し苦手意識があったのですが、

やっとおいしさが

わかるようになりました(^-^)

 

先日も猪口猪口さんという

蕎麦居酒屋で日本酒と和食を

堪能してきました(*^-^*)

 

IMG_0593

 

蕎麦が食べられる居酒屋というだけでも

珍しいのですが、

さらに七輪で干物を炙って食べられる

というお店です。

 

ランチもやっているようで、

蕎麦屋のカレー丼など気になるメニューが

ありましたよ(^O^)

 

次はお昼に行ってみたいと思います(´▽`)

 

今日は蒸しパンの日。ばね指は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

土曜日の午後、スタッフに沖縄料理を

振る舞ってもらいました♪ヽ(´▽`*)ノ

 

前々からすーごく楽しみにしていて

当日を迎えたわけですが、

どのお料理も予想を大幅に上回るクオリティで

びっくりしました(* ゚Д゚)‼

 

2016-05-14-20-49-58-1

 

2016-05-14-20-48-37-1

 

2016-05-14-20-47-41-1

 

食材もわざわざ沖縄から取り寄せてくれて、

前菜からデザートまで本場の沖縄料理を

心から満喫しましたよ☆

 

IMG_20160514_205326

 

2016-05-16-09-27-32

 

IMG_20160516_093048

 

今回はじめて泡盛を飲みましたが、

シークヮーサーで割ると飲みやすくて

おいしかったです(*'▽')

 

IMG_20160516_093141

 

お料理を作ってくれている横で

作り方を教えてもらったので

また挑戦してみたいと思います( ̄0 ̄)ノ

 

今日は測量の日。交通事故の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

以前、ブログで言っていた洋服です。

コットンストレッチテーラードジャケットが

届きました。

 

IMG_3197

 

写真がちょっとシワになっていますね

 

メーカーは JOURNAL STANDARD

生地はコットンでストレッチが効くので

堅苦しくもなく着心地が良いです。

 

VネックTシャツでもワイシャツでも

どちらでも合わせる事ができて、

1枚羽織りたい時に便利ですよ。

 

ダークグレーで春でも秋口でも

使えそうなのがいいですね。

 

しかもこのジャケット安いんです!

なんとお値段 7,128円!

さらに500円引きで買っているので

6,628円でした。

 

久しぶりにいい買い物

梅雨時も肌寒い日は使いたいと思います。

 

今日はおむつの日。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、O脚矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、僕の好きなバンドが

ニューアルバムをリリースしたので、

買いに行ってきました。

 

IMG_0601

 

アメリカのISSUESというバンドなのですが

けっこう激しいロックです(;^ω^)笑

 

演奏は激しいのですが

曲調がガラリと変わったり

ボーカルがR&Bのような歌い方をしたりと

色々な表情を見せてくれるバンドですよ(^-^)

 

ロックが好きな方は

ぜひ試聴してみて下さい(^^♪

 

今日はバッジの日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

週末、大好きなバンドTRICERATOPSを観に

Zeppナゴヤへ行ってきました(*´∇`*)♪♪

 

IMG_20160531_185906

 

ライブを観るのは2度目の、

トライセラ好きとしては

まだまだビギナーですが

控えめに言っても最高でしたね(* ̄ー ̄)

 

IMG_20160531_185626

 

途中、ギターボーカルがはけて

ドラムとベースふたりだけでの演奏があり、

それが本当にかっこよかったです…!!

 

いつものゆる~いMCにもたくさん笑って、

素敵な一夜になりました♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_20160531_185209

 

ファーストアルバム再現ツアーで

9月にまた名古屋へやってくるので

チケットが手に入ればいってきますね☆

 

こういう先々の楽しみな予定があると

「そこまでがんばろう(*`ー´)!」

と励みになります♪

 

page top