しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日は梅干しの日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

院の入り口のドアの下に

少しくぼみがあったので、

週末にセメントで補修しました。

 

IMG_0663

 

セメントを使って作業した事が無い

スタッフばかりで悪戦苦闘しましたが、

何とか綺麗に仕上げる事が

できました(*^-^*)

 

これで夏の暑い時期になっても

すきま風は大丈夫なはず。。。

 

患者様に院の中で涼しく過ごして

いただけたらと思います(^-^)

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆期間中の休院日は

8月11日(木祝)~15日(月)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

今日は福神漬の日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、お仕事が終わってから

スタッフと世界の山ちゃんさんへ

行ってきました(≧▽≦)ノ

 

IMG_20160727_101720

 

名古屋に住み始めてからは初めてなので、

たぶん6年ぶりぐらいです♪

 

あの手羽先、いくらでも

食べられちゃいますね…(* ̄∇ ̄)

平井院長も同じことを言っていました☆

ほんとおいしいなぁ(´▽`)

 

IMG_20160727_015615

 

スパイシーでお酒がすすむ、すすむ…♪

平日の遅い時間にも関わらず

スーツのおじさまたちで

店内が賑わっていたのも納得です(’-’*)

 

くだらないことを話しながら

飲むお酒はとってもおいしかったです☆

思い出になる楽しい一夜を

過ごすことができました(*´∇`*)♪

 

今日は菜っ葉の日。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

またまた前回の続きで。

 

次に向かったのは大垣。

株杉の森から板取川沿いに

岐阜の山県市を抜けて岐阜市に入り、

21号線を西に向かえば大垣市に着きます。

 

前々回のブログでもお伝えしましたが、

この旅はノープラン。

なんとなく大垣に向かいました(笑)

 

大垣は何が有名かと考えていて、

最初に思いついたのは水まんじゅう。

 

大垣は古来より水の郷と呼ばれていて、

地下水が豊富な町でした。

現在もところどころに湧き水があり

観光名所にもなっています。

 

さて、水まんじゅうですが

食べ比べをしてみました。

大垣で一番の老舗の金蝶園総本家さんと

大垣城のそばにある餅惣さん。

 

まずは金蝶園総本家さんへ。

 

FullSizeRender

 

つやつやの水まんじゅう。

甘さも控えめで歯ごたえがありました。

こちらはこし餡以外にも抹茶餡があり、

見た目もきれいですね~

さすが老舗という感じ。

 

もうひとつの餅惣さん。

 

IMG_3317

 

八角形の枡に入っている氷がなんとも涼しげ。

 

こちらは金蝶園総本家さんとは違い、

甘めの餡です。

歯ごたえはモチモチ感はなく、

どちらかというと寒天寄りな感じ。

 

好みは分かれると思いますが、

個人的には金蝶園総本家さんのほうが

おいしかったように思います。

 

水まんじゅうを食べた後は大垣城へ。

関ヶ原の戦いで

西軍の本拠地になったお城です。

 

IMG_3313

 

小さいながら歴史に名を刻んだお城ですね。

天気も良くてきれいに撮れました。

 

次回は醒ヶ井について書きますね。

 

今日はスイカの日。むちうちは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

梅雨も明けて、

すっかり夏らしくなりましたね(^O^)

まだ暑さに慣れない時期なので

熱中症には十分気を付けて下さい。

 

先日、暑さを吹き飛ばそうと

夏の定番を食べに行ってきました。

 

IMG_0658

 

そう、冷やし中華です(´▽`)

 

冷やし中華は家で食べる物、

というイメージだったのですが、

お店で食べると

具材が豪華でまた違いますね。

 

これから夏メニューが色々な店で

出てくると思うので楽しみです(*^-^*)

 

今日は日光の日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

お土産に奈良漬をもらいました(*´∀`)

 

IMG_20160723_111206

 

食べたことがなかったので

楽しみにしていて、

ひじきの炊き込みごはんを作ったときに

一緒にいただいたのですが…

 

IMG_20160718_084027

 

う、うーん……

クセがあるとは聞いていたものの

思っていた以上でしたね( ̄ー ̄;)

 

いい経験になりました☆

 

今日はかき氷の日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

この前の続きを。

 

モネの池近くの21世紀の森公園という所に

『株杉』があるので行ってみました。

 

途中、紫陽花の散歩道を歩いていたら

朝早くじゃないとなかなか出くわさない

光景を目にしましたよ。

 

山ならではの木漏れ日。

 

IMG_3269

 

早起きは三文の徳とはこの事ですね。

こんな小さな事も

年を取ると楽しくなってきます。

株杉がどんなものかわくわくしてきますね

 

ちなみにこの森に生息する野鳥はこちら。

 

IMG_3291

 

街ではなかなか見られない鳥ばかりです。

途中の道の駅でも

ウグイスがきれいな声で鳴いていました。

 

こんな鳥たちのさえずりを聞きながら

どんどん進んでいくと、

出てきました立派な株杉が!

 

IMG_3276

 

これはまだ若い株杉で、

この株の上に杉の木が育ちます。

立派なものは

樹齢が何百年になるものもあるそうです。

以前行った伊勢神宮内の杉もすごいですが

こちらもすごいです。

 

IMG_3305

IMG_3297

 

写真ではわかりにくいですが、

株から出ている杉もかなり太いです。

 

映画『もののけ姫』の森のようでしたよ。

ところどころ支柱が組まれていますが、

こんな森はなかなかないでしょうね。

 

みなさんもモネの池のついでに

行ってみて下さい

 

次回は大垣について書きたいと思います。

 

今日はカシスの日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

連休も終わりましたね。

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

僕は地元でバスケットボールを

してきました(^O^)

 

IMG_0668

 

久しぶり過ぎて

飛べない、走れない、点取れない、の

散々でしたが、

バスケ仲間とワイワイプレーできて

楽しかったです(´▽`)

 

動けなさを友達に指摘されて

悔しかったので

次回はちゃんと準備して

臨みたいと思います(*_*)

 

まずはランニングを頑張るぞ( ̄▽ ̄)笑

 

今日はナッツの日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、O脚矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

平井院長に負けず劣らずの甘い物好きとして

行ったことのないカフェを

先日開拓してきましたよ(ノ≧▽≦)ノ♪

 

院長オススメのアップルパイが有名なお店は

行列ができていたので

次回のおたのしみにとっておくことにして、

今回行ったのはBON CAFEさん☆

 

全席がゆったりしたソファーの、

ホテル内にあるカフェで

食事やスイーツ、飲み物のメニューが

豊富でしたよ('ε'*)

 

わたしが食べたのはこちら☆

 

IMG_20160713_115026

 

天使のスポンジです♪

 

おいしそうでしょう…?(*´-`)

あったかい紅茶とぴったりでした☆

 

ゆっくり過ごしたいときに

すごくいいカフェだと思うので

お近くへ行かれた際はぜひッ(*´∀`)v

 

今日は日本三景の日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

18日の祝日に岐阜から滋賀にかけて

日帰り旅行に行ってきました。

 

今回の旅行のブログは

6回にわけて書いていきますね(笑)

 

さて、今回の旅の目的は

テレビなどで話題の『名もなき池』。

通称『モネの池』です。

 

モネの作品『睡蓮』を

思わせるような池なので、

そう呼ばれているようです。

 

ネットで調べると

この池はかなり混雑するようで、

人混みが嫌いな私は朝4時に起きて

5時に車で家を出ました。

 

着いたら、近くの駐車場に

ギリギリ止められるぐらいでした。

さすが全国放送で流れただけあって

かなりの混雑っぷりです(笑)

 

場所も関市という事で

1時間ちょっとで着くので甘く見ていました。

みんな休日は早起きなのね

 

駐車場から歩くと神社があり

その横に池があります。

思ったより小さい池で、

テレビで見た感じとは違っていましたね。

 

そしてこちらが写真です。

 

IMG_3244

 

この日は天気が良かったのですが、

時間帯が少し遅いほうが

キレイに見えるかもしれません。

 

池の横に山があって、

午前10時過ぎぐらいから

池に太陽の光が入ります。

太陽の光が入れば池全体が明るくなり、

もっと綺麗に見えるようになるらしいです。

ただすごく混雑すると思うので、

それなりの覚悟が必要ですね~(笑)

 

別のショットがこちら。

 

IMG_3247

 

雨が続くと水が濁るので

晴れが続いた時に行くといいみたいですよ。

 

睡蓮の花は11時ごろから

咲き始めるみたいです。

池もいいですが、錦鯉が立派でした。

 

と、ここまでで午前8時前ぐらい。

 

この池以外ノープランだったので、

これからどうしようとなりました。

 

近くの観光スポットを調べると

21世紀の森公園という所に

『株杉』とやらがあるみたい。

 

次回は株杉について書きますね。

 

今日はTシャツの日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

当院のキッズスペースに新しいおもちゃ達が

やってきました(´▽`)

 

IMG_0657

 

ぬいぐるみやブロック、DVDなどをご用意し

施術中にお子様が退屈しないように

なっていますよ(^O^)

 

広いスペースを確保してあるので

ベビーカーのままでもお入りいただけます。

 

子育て奮闘中で

体が痛いのに治療できていない。。。

産後の骨盤のゆがみが気になる。。。

たまにはゆったりと

体のケアをしたい。。。など

 

当院におまかせください(*^^*)

 

気になられた方は

ぜひお問い合わせ下さいね(^-^)

 

今日は北壁の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

スタッフからお誕生日プレゼントを

いただきました( ̄∇ ̄*)ノ

 

大好きなオラフグッズです♪

 

IMG_20160715_164939

 

アラーム時計と箸置き、ポーチ☆

どれもきゅんとする可愛さ…(*´_`)

 

オラフはスヌーピーの兄弟で、

「太ってるんじゃない!ふっくらだ!」

と言い張る憎めないキャラクターです♪

 

メインではないので

まだグッズも少ないのですが、

がんばって探してプレゼントしてくれた

スタッフに感謝です(≧▽≦)‼

 

大切に使います☆

 

今日は虹の日。事故後慰謝料の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回のブログ山本屋本店さんの

味噌煮込みうどんを紹介させて頂きました。

 

その中で、山本屋総本家さんと

食べ比べた事はないとお伝えしましたが、

先日栄に行く用事があったので

早速行ってみました。

 

場所は栄、松坂屋本館9階のレストラン街。

 

平日なのでこちらは空いていましたが、

南館のあつた蓬莱軒さんは行列でした

ひつまぶしは安定のNO.1名古屋めし、

というのを実感しましたね。

 

さて、前回の山本屋本店さんの画像から。

 

IMG_3240

 

そして今回の山本屋総本家さん。

 

IMG_3241

 

ざっと見た感じ味噌の色が違います。

 

そうなんです!

味噌の味に決定的な差があったのです!

 

山本屋総本家さんの味噌は

さらさらしています。

対して、山本屋本店さんの味噌は

どろっとしていて

少し辛口なのかもしれません。

 

これは好みが分かれると思います。

 

正直、どっちもおいしい

個人的には味噌は甘いより

辛い方が好きなので、

山本屋本店さんに軍配が上がりそうです。

 

店舗によっても差があるかもしれませんが、

皆さんもよければ参考にしてくださいね。

 

今日はファミコンの日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

最近、食べ癖が付いたのか

ついついカロリーの高い物に

手が出てしまいます。。(-_-;)

 

先日は星乃珈琲店さんで

宇治抹茶のスフレパンケーキを

食べてきました(^O^)笑

 

IMG_0648

 

抹茶の味が濃厚で

抹茶好きにはたまらない味でした。

 

夏の期間限定らしいので

気になる方はお早めにどうぞ(´▽`)

 

今日はひまわりの日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、ねんざの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先週末、用があって栄にいったついでに

お洋服を見てまわりました(≧▽≦)

 

セール中なので

どこもすごい賑わい…( ̄□ ̄;)!!

 

秋物も店頭には並んでいて

秋が待ち遠しくなりました☆

 

たぁくさん歩き回って、買ったのは

aquagirlさんの1着だけ(´∀`;)

 

IMG_20160714_091403

 

長袖のニットなので

秋に活躍してくれそうです(*'▽')♪

 

今日はナイスの日。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

久しぶりにガッツリと

スイーツが食べたくなり、

栄にあるカフェへ行ってきました(^O^)

 

ヴァンサンヌドゥというお店で

焼きたてのアップルパイが

目玉商品です(*^^*)

 

IMG_0640

 

写真はアップルパイとプリンのケーキです。

夜11時まで営業しているようなので

夜カフェとしても利用できそうですよ(^^)

 

女子力たっぷりな

ブログになってしまいましたが(-_-;)笑

 

たまにこういったお店に行くのも

楽しいです。

夏だし今度はかき氷を食べに

行こうかな(´▽`)

 

今日は洋食器の日。テニス肘は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

週末、月初めの事務仕事も終わり

久しぶりに大好物の味噌煮込みうどんを

食べに行きました。

 

名古屋に長く住んでいる人は

必ず一度は食べた事があるソウルフード。

名古屋の人はみんな大好きです。

(ちょっと言い過ぎた

 

そんな名古屋の人も

意外と知らない事があります。

それは名古屋で一番有名なお店

『山本屋』さんですが、

実は同じ名前で会社が2つあることです。

 

一つは山本屋本店さん、

もう一つは山本屋総本家さんです。

どちらも老舗ですが、全くの別会社。

味の違いもあると思いますが、

食べ比べはしたことがないです。

 

なぜなら私が行くお店は決まって

山本屋本店さんの栄本町通店だからです。

 

ここのお店のいいところは

唯一深夜営業をしていて

ご飯と漬物がおかわり自由、

というところです(笑)

 

なので接骨院が終わってからでも

慌てず行け、お腹いっぱいになれます。

 

この日注文したのは黒豚入りの味噌煮込み。

 

IMG_3240

IMG_3238

 

最高においしい

 

でも山本屋総本家さんも気になりますね~

今度は時間を作って山本屋総本家さんに

行ってみたいと思います。

 

今日は真珠記念日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先週、お昼休みを使って

髪のトリートメントをしに行ってきました♪

 

近くて雰囲気の良さそうなお店がいいなぁ、

と選んだところはkuukiさん☆

 

外観から内装、

家具のひとつひとつにまでこだわりを感じる

とっても素敵なお店でしたよ(’-’*)♪

 

IMG_20160709_091056

 

スタッフさんも髪の悩みについてや

おうちでのケアの仕方、

スタイリングのコツなどを

丁寧に教えてくれてとっても親切でした☆

 

はじめての美容院って

どうしても緊張してしまうのですが

すごくリラックスして過ごすことができ、

また行きたいと思いましたね(*´∇`*)

 

紫外線ダメージが気になるこの時期、

みなさんもトリートメントをしに

いかがですか( ̄∇ ̄*)?

 

今日はクジラの日。膝痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先週の日曜に

地元の友達が栄に来てくれたので

一緒にランチを食べてきました(^_^)

 

集合が遅めの時間で

お腹が空いていた僕たちは

ガッツリした昼食を求めて

ハワイアンなお店へ。

 

おいしくロコモコを

いただいてきました(^O^)

 

IMG_0643

 

夜はバーになるらしく

夏らしいスイカのカクテルなど

さっぱりとしたお酒があるようです!(^^)!

 

次は夜に行ってみようと思います(´▽`)

 

今日はなはの日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日お誕生日を迎え、平井院長から

プレゼントをいただきました(*´∀`)♪

 

ブラックサンダーまるっと一箱と

おしゃれ着用洗剤☆

 

IMG_20160706_132313

 

ブラックサンダー好きなんです(*´∇`*)

洗剤のほうは、わたしが以前

「近所のお店に置いてないんですよー」と

言っていたのを覚えていてくれたようです☆

 

ドラッグストアで香りサンプルを

ひとりで何度もくんくんしながら

選んでくれたみたいですよ(≧▽≦)

 

気持ちのこもったプレゼント、

とってもうれしかったです♪

 

今日は七夕。事故後遺症の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、31歳の誕生日でした(^O^)

 

当院では、誕生日のスタッフは

欲しい物をプレゼントしてもらえるのですが

なかなかお披露目する機会がないので、

この場を借りて報告しますね。

 

今年の誕生日プレゼントは靴にしました。

 

IMG_0647

 

大切に履きます(^^)

スタッフの皆さん

ありがとうございました(*^^*)

 

今日は記念日の日。首痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

名古屋にきてもう5年ぐらい経ちますが

週末はじめて

東山動植物園へいってきました(≧▽≦)ノ

 

IMG_20160704_181751

 

広いんですね( ̄□ ̄;)‼

びっくりしちゃいました☆

 

園内にお食事のできるお店が

いくつかあったので

そこでケバブサンドやアイス、

やきそばなんかを食べたりしながら

のんびり見てまわりました(* ̄∇ ̄)

 

お天気がよくてなかなか暑かったので

バテている動物たちもいて

それがまたかわいかったです☆

 

なかでも一番キュンとしたのは

器用に両手で持ちながら

一心不乱にエサの葉っぱにむしゃついていた

プレーリードッグかなぁ(*´―`)

 

今日は穴子の日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、スタッフみんなで

やいてこちゃんさんに行ってきました。

 

前に紹介した

日本全国梅酒の旅に挑戦しましたよ

 

IMG_3176

 

各県の梅酒を飲むとスタンプカードの

その県のところにスタンプが押され、

47都道府県全部飲むと

梅酒のボトルを1本プレゼントという企画。

 

1杯450円の物がほとんどなのですが、

850円のものもあって結構高くつきます

 

結局8人で20杯ほど飲みました。

そしてお会計が一人5000円。

たぶん梅酒代だけで

プラス1000円にはなったと思います(汗)

 

IMG_3205

 

そして鉄板焼きは安定のおいしさ。

この日も店員さんに焼いてもらい、

ほくほくのお好み焼きが食べられました。

 

クセになりそうです(笑)

 

今日は梨の日。事故後慰謝料の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

いつも居酒屋やラーメン屋でばかり

食事しているので

気分を変えて、先日スペインバルに

行こうということになりました(^-^)

 

久屋大通のバル・イスパニアさんに

いってきたのですが、

今まで食べたことのないパエリアを

食べられましたよ(^O^)

 

IMG_0639

 

カサゴと蛤のパエリアです。

 

トマトベースのパエリアより

さっぱりしていて魚介の味を

しっかり感じることができました。

 

あまり行かない店にたまには

行くのも新鮮でいいですね(*^-^*)

 

今日は一年の折り返しの日。ばね指は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先週ユニバーサル・スタジオ

行ってきたというスタッフから

お土産をもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

 

スヌーピーのワッフルです♪

 

IMG_20160701_180504

 

かわいい…(´-`*)

 

大学時代、大阪で一人暮らしをしていたので

お友達たちと年間パスを買って

平日の講義後によく遊びに行っていたことを

思い出しました☆

 

それ以来行けていないのですが、

当時はまだハリー・ポッターとかもなくて、

新しいアトラクションもたくさん増えたので

また行きたいですね(≧▽≦)

 

スヌーピー好きとしては

食べるのがもったいないぐらい

かなりぐっとくるお土産でしたが

おいしくいただいちゃいました♪( ̄∇ ̄*)

 

今日は童謡の日。交通事故の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

伊勢の続きを。

 

伊勢神宮といえばおかげ横丁(笑)

そこで立ち寄ったお店、

赤福本店の隣の五十鈴茶屋さん。

 

ここは和菓子を中心に販売しているお店で

店内での飲食もでき、

こちらで和菓子を頂きました。

 

みずまんじゅうと冷やし抹茶。

 

IMG_3225

 

黒糖氷と温かいほうじ茶。

 

IMG_3228

 

お値段は少々高いですが、

どちらもおいしかったです。

 

特に黒糖氷はオススメで、

濃厚な黒蜜と細かい氷のバランスが絶妙です。

中にはわらび餅と餡子が入っていて

色々楽しめました。

 

おかげ横丁に行ったらまた食べたいですね

 

page top