しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日はくるみの日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

名駅にある半兵エさんというお店が

なかなか楽しいから行こう!

と誘われて先日いってきましたヽ(´▽`)ノ

 

歌謡曲の流れる昭和レトロなお店で、

店内はブリキのおもちゃや看板でいっぱい☆

 

img_20160929_164710

 

そんな店内の装飾以上に楽しめたのが

メニューです(*´∀`)♪

 

ホームページに載っているのはごく一部で、

駄菓子から懐かしの給食メニュー

もちろん定番の居酒屋料理まで揃っていて

お酒もたくさんあるんです♪

 

しかも数十円から、とお安い(°0°*)!!

 

給食メニューは世代関係なく

話が盛り上がるのでいいですね☆

ちなみにわたしはソフト麺を知らなくて

びっくりされました(´_`)

 

お会計のときにお土産に駄菓子をくれて、

聞いていた通り楽しいお店でしたよ♪

また行きたいです(* ̄∇ ̄)!

 

今日は洋菓子の日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

シルバーウィークに北海道の

神威(カムイ)岬に行ってきました。

 

場所は、札幌から小樽に向かい

小樽を越えた先の積丹(シャコタン)半島の

先端部にあります。

 

この辺りはシャコタンブルーと言われるほど

海が青く、北海道でも有数の

透明度で多くの観光客が訪れます。

この日は天気、気温ともに過ごしやすく

心地よい風が吹いていました。

 

夏には生うにが食べられますが

もう時期を過ぎていたので

ボイルうにを食べました(笑)

それでも北海道は何を食べても

おいしいので大好きです。

 

また行く機会があれば

生うにを食べてみたいですね

 

img_3760

 

今日はプライバシーデー。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

友人と食事に行った時に

ガッツリ肉を食べたいという話になり、

前から気になっていた

黒毛和牛sengenさんに行ってきました。

 

IMG_0763

 

このお店には、食いしん坊の僕には堪らない

ご飯に山盛りの肉が乗った

ローストビーフ丼があります。

 

お腹いっぱい肉を食べたい!!!

という願望を叶えてくれる

素敵なお店でしたよ(^-^)

 

お腹を空かせてまた行きたいです(*^^*)

 

今日はツナの日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

来週末は、心待ちにしている

エレファントカシマシのライブです(´∇`*)

 

夏フェスが終わるこの時期、

ツアーを始めるバンドも多いので

行きたいライブが続いたりします♪

 

今回の会場である

Zepp Nagoyaは何度も行っていて

1階のスタンディングや座席指定で

観たことはあるのですが、

今回は初めて2階の指定席です('―'*)♪

 

img_20160926_161535

 

わちゃわちゃ騒ぐほうではないので

座席があるとうれしい…!

席があっても結局立ちっぱなしですが

アンコール待ちの間とかに座れて

足腰にやさしいですしね(*-_-)

 

おそらく今年最後となるエレカシ、

しっかり目に焼きつけてきます(`へ´*)♪

 

今日はプルーンの日。むちうちは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、大阪から同業の先生が来られて

ひつまぶしが食べたいとの事だったので

東区にある木屋さんに行ってきました。

 

江戸時代から続く名店で、名古屋でも

5本の指に入ると個人的には思います。

 

名古屋ならではの焼き方で

とってもおいしく頂けました。

 

img_3672

 

夏には一度はうなぎを食べたいですね!

 

今日は畳の日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

9月19日は敬老の日でしたね。

日頃の感謝を込めて

祖母が好きな栗の和菓子を持って

会いに行ってきました(^-^)

 

img_0886

 

岐阜にある弁天堂さんという老舗のお店で

栗きんとんの中に餅が入っている

栗粉餅を買っていったのですが、

 

実はこちら、

俳優の伊藤英明さんがテレビで紹介して

一時期入手困難になったという

地元では有名なお菓子です(´▽`)

 

img_0887

 

写真が下手で

全然おいしそうに見えない……(;゚Д゚)笑

ですが、実際は栗の素材を生かした

素朴な味でとてもおいしいですよ。

 

祖母も喜んでくれたようですし

良い敬老の日となりました(*^-^*)

 

今日は禁煙の日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

雨降りのお休みに

おうちでDVDを観ました♪(’-’*)

借りてきたのは

俺はまだ本気出してないだけ

 

これは漫画原作の邦画で、

大好きな勇者ヨシヒコの脚本家さんが

監督したものなので

前々から気になっていた作品です☆

 

img_20160921_163240

 

作品自体もおもしろかったですし、

勇者ヨシヒコにも出てくる俳優さんたちが

チラッと出てきたりもして、ファンとしては

そこも楽しめるポイントでした(* ̄∇ ̄)

 

あと、色白、金髪、超無気力無関心、

でもケンカは強いという役柄の

山田孝之さんがかっこよかった…(´∇`*)

 

今回、結構ひさしぶりに

TSUTAYAさんへ行ったのですが

観たい作品がたくさんあったので

しばらくは映画を楽しもうと思います☆

 

あと、映画館やDVDで

本編が始まる前に流れる他の作品の紹介って

なんであんなに魅力的なんでしょうね(*_*)

気になるものは

ケータイのメモに登録しておいたので

こちらもまたチェックしてきますね♪

 

今日は漬物の日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回の続き。

最終日はブダペストに戻ってきました。

 

ブダペストの街を見下ろすように

王宮がありますが、

さらに高い位置から街を見渡せるのが

街はずれにある、ゲッレールト山です。

 

山頂に登るとちょっとした公園があり

地元の人もくつろいでいました。

 

img_1834

 

さらに奥に進むと女神像があります。

 

img_1851

 

ここは街の観光スポットになっていて

観光客で賑わっていましたよ。

 

山頂からの景色がこちら。

 

img_1856

 

やっぱりドナウ川を中心に栄えてきたのが

わかりますね。

 

そして最終日の一泊もダブルブッキング!

旅行中二日もスイートになりました。

 

以前ドイツに行った時も同じ事があり

ヨーロッパはこういうことが多いのかな?

と思っちゃいます

まあ、良いほうになったのでOKですがね。

 

部屋はこんな感じでした。

 

img_1881

img_1882

 

6人も泊まるのかな?笑

とにかくゴージャス!

部屋からの夜景も綺麗!

 

img_1884

 

王宮のライトアップもいいですね。

 

ハンガリー旅行のブログはこれで最後です。

 

今日は空の日。事故後慰謝料の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

サマーソニック2016について

6回に渡って書いてきましたが、

今回で最後のレポートです(^-^)

 

野外フェスでの楽しみの一つに、

時間帯によって変化するステージの表情

があります(*^-^*)

 

img_0750

 

夕方頃になると世界的にも知名度の高い

大物アーティスト達が

次々とステージに立つのですが、

夕方は夕日、夜は照明が

ステージングを演出します(´▽`)

 

IMG_0757

 

各ステージのトリの時間帯には、

あんなに賑やかだった屋台も片付けを始め、

祭りも終わるんだなー

と切ない気分になりました(T_T)

 

サマーソニック2017も

絶対行きたいです!!

来年のラインナップが楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)

 

今日は安全の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

名古屋に住み始めて驚いたことのひとつに

生活に根付いた喫茶店文化があります☆

 

コーヒーチケットを買って

毎朝喫茶店で過ごす、

なんて方も多いですよね(^_^)

モーニングも充実していますし♪

 

先日、新栄に行った際に立ち寄った喫茶店が

すごく雰囲気のいいお店でした(*´ー`*)

 

そこはカフェというより昔ながらの喫茶店で

終日モーニングをやっていました☆

 

モーニングのトーストやパンケーキなどから

わたしが選んだのはプリン♪

 

img_20160319_221107

 

懐かしさを感じる、

なんだかほっとするお味でした(*'_')v

オシャレなカフェより

こういうお店のほうが落ち着きますね…☆

 

今日は競馬の日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回の続き。

ワインの産地エゲルという街に行きました。

 

これまでのハンガリーの旅では

あまり見ないような街でした。

 

img_3659

 

大きな広場を

カラフルな家が取り囲んでいます。

この日はイベントで色んな店が出店していて

人も多く賑やかでした。

 

さらにどんどん奥の方へ進んで行くと

エゲル城というお城があります。

 

img_3664

 

このお城の中でもイベントが行われており

若い人がみんな仮装していました。

 

お城からは街全体を見渡せて

眺めがよかったですね。

 

img_1823

 

さらにここから10分ほど車で移動した所に

『美女の谷』という

ワイナリーが数多くある場所があって

そこでワインが試飲できます。

 

岩山に洞窟を掘ったような感じで

ワイナリーがあり、

一杯50~150円ぐらいで試飲できます。

ハンガリーでは家庭用のワインは

ここでペットボトルに入れてもらって

飲んでいる人も多いみたいですね。

 

ここは『雄牛の血』という赤ワインが有名で

これを飲みにわざわざ来る人も

いるそうですよ!

 

次回はゲッレールト山です。

 

今日はひじきの日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅らもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

サマーソニック2016ライブレポート

第6弾は、メインステージである

OCEAN STAGEを紹介します(^-^)

 

1番大掛かりなステージとなるため

他のステージとは離れた場所にあるのですが

キャンプエリアや、

 

img_0733

 

海沿いの道を歩いて

移動するのは楽しかったです(*^^*)

 

img_0732

 

そして見えてきましたメインステージ!!

 

IMG_0735

 

遠くからでも

大きいのがわかりますね Σ(・ω・ノ)ノ!

 

このステージでは、

星野源さん、上原ひろみさんといった

人気アーティストが出演していたので

炎天下の中でも

大勢の観客が押し寄せていました(´▽`)

 

image1

 

青空に巨大ステージ!!!

これぞ夏フェスですね( ̄▽ ̄)笑

突き抜けていくような音の波が、

とても心地良かったです。

 

さて、これまで6回に渡って

レポートしてきましたが、

次回で最後となります(^-^)

 

今日はひよ子の日。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、O脚矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日こちらでお話ししたライブ

週末行ってきましたよ('ε'*)♪

 

名古屋での先攻はGRAPEVINE

初めて観たのですが、予想の8倍は

かっこよかったです( ̄□ ̄;)!!

MCではファンの年齢層の高さを

コテコテの関西弁でイジったりしていて

そのギャップもよかったですね(*´∀`)

 

また好きなバンドがひとつ増えました♪

 

後攻はTRICERATOPS

こちらももちろんかっこよくて、

MCも安定のおもしろさでした(* ̄∇ ̄)

煽り上手なので

観客もすごく盛り上がっていましたね♪

 

img_20160912_112501

 

もうすぐデビュー20周年を迎える

同期バンドのこの2組、

一緒にやるのは初めてらしく

貴重なその場に立ち合えたことが

うれしかったです(´-`*)

 

最後は一緒に数曲演奏してくれたのですが

ステージ上の全員が本っ当に楽しそうで

こちらまで幸せな気持ちになりました♪

 

夢のような3時間は、あっという間に

終わってしまいましたね(*´ー`*)

 

今日は乃木大将の日。テニス肘は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅らもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回の続き。

皆さんハンガリーはどんなイメージですか?

何も知らないという人が多いと思います。

自分もそうでしたからね

 

イメージがなかったもののひとつが

広大な平地。

 

img_3620

 

酪農が盛んなのかな?

昔はこういった遊牧民の生活が

あったそうです。

 

すると…

鮮やかな群青色に身を包んだ人が!

 

img_3634

 

今は観光客向けにこういうイケメンさん達が

馬の調教や乗馬の案内をしてくれます。

他にも牛さんやら…

 

img_3600

 

いのぶたさんやら…

 

img_3626

 

がいます。

家畜は違うけど、モンゴルみたい

行ったことないけど(笑)

 

次回はワインの産地エゲルについて

書きますね。

 

今日は水路記念日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

サマーソニック2016ライブレポート

第5弾は、唯一の屋内ステージ

SONIC STAGEを紹介したいと思います。

 

体育館にステージを作ってあるのですが、

当日が36度の真夏日だったこともあり

日陰を求める人で常に超満員に Σ(・ω・ノ)ノ!

 

FullSizeRender

 

特に2階のスタンド席は

入場規制がかかっている状態。。。

 

このステージの目玉は何と言っても

日本が世界に誇るアイドル??の

BABY METALです(´▽`)

 

あのRED HOT CHILLI PEPPERSとの

イギリスツアーも決まっていて、

今や世界が注目するアーティストと

なりましたね(*^-^*)

 

IMG_0758

 

ライブは、激しいメタルバンドの演奏と

3人の可愛い歌声という独特の世界観。。。

ハッスルした観客が怪我をしたのか

終盤には救急車が来てしまうほどの

盛り上がりでした(;゚Д゚)笑

 

次回はメインステージを紹介します(^O^)

 

今日は牛タンの日。膝痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、スタッフと

飲みにいってきました(*'~')♪

 

伏見でまず飲んでから栄方面へ歩いていき、

途中にあったchoinomiワイン酒場さんへ☆

 

店頭のメニューを見たスタッフの

「あ…カキ食べたい…」

の一言で決まりました(^_^)v

 

IMG_20160906_172813

 

ワインが豊富な半地下のちいさなお店で、

お目当てのカキも他のお料理も

おいしかったです♪

 

IMG_20160906_171517

IMG_20160906_171833

 

一軒目で既にお腹はいっぱいで、

二軒目のこちらではワインとおつまみを

少しいただいただけだったのですが、

このあとシメにカレーうどんを食べにいく

という暴挙に…(*_*)

 

たまにはいいよね!!?

と自分に言い聞かせました( ̄0 ̄;)

 

今日は手巻寿司の日。首痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回の続き。

ハンガリーの世界遺産の一つに

アグテレク・カルストの鍾乳洞があります。

これは面積200k㎡もある

ヨーロッパ最大の鍾乳洞で、

お隣のスロバキアまで続いています。

 

日本でも鍾乳洞は珍しくないのですが

規模が違いすぎますね。

 

IMG_3521

 

このあたり一帯は国立公園になっていて

山全体が石灰岩のかたまりなので

これだけの規模の鍾乳洞ができたようです。

 

通路の横に水が溜まっていて

そこに写る天井の鍾乳洞です。

 

IMG_3548

 

真っ白な鍾乳洞もありました。

 

IMG_3575

 

近づいて見てみると…

 

IMG_3581

 

結構エグイですね

 

とにかく大きさが日本のものと

全然違います。

最後には大きく開けた場所に着きました。

 

IMG_3589

 

どうやらここは

『コンサートの広間』と呼ばれていて、

オペラや結婚式が開かれるみたいです。

 

声や音もかなり響くので

音響効果があるんですね~

 

次回は大平原について書きます。

 

今日は歯の日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

サマーソニック2016ライブレポート

第4弾です。

 

前回は4つあるステージのひとつ、

FOREST STAGEを紹介しましたが、

今回はMOUNTAIN STAGEを

レポートします(^O^)

 

IMG_0744

 

前回のステージよりかなり規模が大きく、

大掛かりです(´▽`)

 

元々は野球場のようで、

ステージ裏にはスコアボードが見えます。

また、スタンドが解放されているので

疲れたら座りながら

ライブを見ることも可能です。

 

image1

 

このステージでは、

WEEZER、THE OFFSPRINGなど

パンクロック界の大御所が出演して

会場を盛り上げていましたよ(*^^*)

 

次回は屋内ステージを紹介します(^_^)

 

今日はCMソングの日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、捻挫の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

今週末は待ちに待った

GRAPEVINE×TRICERATOPS

ライブです♪(>_<*)

 

それぞれが自身のファーストアルバムを

再現するというツアーなのですが、

GRAPEVINEはちゃんと聴いたことがなくて

今回いい機会なので

そのアルバムを買ってきました☆

 

IMG_20160907_094115

 

TRICERATOPSのほうも

ファーストを含め4枚のアルバムを

リマスタリングして先日再発したので、

買ってきてライブに臨もうと

思っています(*'_')v

 

何ヵ月も前から楽しみにしているので

今週はにっこにこで

過ごせそうです♪(*´∇`*)

 

今日は黒の日。事故後遺症の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回の続き。

ホテルで一泊して二日目。

ブダペストから北東に約100㎞行った

ホッローケーという田舎町に行きました。

 

イメージとしては、

日本だと白川郷のような感じ。

世界遺産になっていて

近くにはお城もあります。

お城と言ってもヨーロッパのお城の

イメージとは程遠いですね。

 

ホッローケー城

 

お城に上ると景色も良かったです。

 

IMG_3491

 

街の方の風景はのんびりしていて

朝早かったからか、人もまばらでした。

 

IMG_3493

IMG_3500

IMG_3518

 

少し歩いていると喫茶店?のような

建物があり、中に入ってみると

ピクルスが漬けてありました

 

IMG_3501

 

色鮮やかな花がいっぱい。

 

IMG_3504

IMG_3505

 

このお店には名物おばあちゃんがいて

民族衣装を着せられました。

 

しかもここのワインは一杯200円ぐらいで

かなりお値打ちです!

東欧ハンガリーは西側のヨーロッパと違い

物価も安いのでいいですよ!

 

次回は世界遺産の鍾乳洞について書きますね

 

今日は国民栄誉賞の日。ばね指は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

前回に続いて、サマーソニック2016

ライブレポート第3弾です。

 

サマーソニック大阪では、

全部で4つのステージがあり

それぞれのステージで

色々なアーティストが出演します(^O^)

 

そのため、時間帯によっては

観たいアーティストが被ってしまい

片方を泣く泣くあきらめる事も。。。

 

どのアーティストがどの時間に出演するかは

タイムテーブルに書いてあるので

事前にスケジュールを決めておくと

効率が良いです(^_^)

 

今回はその中でも1番小さい

FOREST STAGEを紹介します。

 

IMG_0725

 

1番小さいとはいえ

けっこうな大きさのステージです。

スガシカオさん、佐野元春さんなどが

出演していましたよ(*^^*)

 

image1

 

写真でわかるように、天気にも恵まれたので

汗でビショビショになりながら

ライブを楽しみました( ̄▽ ̄)

 

今日はグミの日。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

お盆休みに北海道へ帰省していた

お友達からお土産をもらいました(≧▽≦)

 

とうきびチョコ

高校の修学旅行で北海道へ行ったときに

たくさん買って帰ったぐらい大好きなので

前もってリクエストをしていました♪

 

ブラックサンダーは

わたしが好きだと前に言っていたのを

覚えていてくれたようです(´ー`*)

 

IMG_20160831_164656

 

あとは、バターサンドで有名な六花亭さんの

バターケーキも買ってきてくれて、

これもすごくおいしかったです♪

 

北海道はもうすっかり秋めいているらしくて

話を聴いていてうらやましくなりました☆

 

おいしいものを食べに

また行きたいなぁ…(* ̄∇ ̄)♪

 

今日はくつの日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

前回の続きで。

ホテルでライトアップされた王宮を見た後に

ドナウ川のナイトクルーズを予約しました。

 

船内はいろんな国々の観光客や

地元の人がいっぱいで賑やかでした。

イスに座ると、

見たことのないぐらいの言語が入った

船内アナウンス用のヘッドホンがあり、

もちろん日本語もありました。

 

ここではハンガリーの歴史や

橋の名前の由来などが紹介されます。

このクルーズに参加すれば

ブダペストの事がよくわかると思いますよ。

そして最後に横を見たら、

王宮から見えた国会議事堂が!

 

IMG_3477

 

船内からでもとっても綺麗でした。

 

日本もこれぐらいのライトアップを

するといいですよね。

 

今日はマテ茶の日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

前回に続いて、サマーソニックの

ライブレポートをします(^O^)

 

image19

 

着いてからまずしなければいけないのは、

チケットを係員に渡して

リストバンドと交換してもらうことです。

このリストバンドがないと

ライブエリアに入ることができないので

必ず引き換えましょう(^-^)

 

会場に入って最初に僕たちがしたことは

腹ごしらえです( ̄▽ ̄)笑

会場には様々な屋台があり、

お祭り気分を味わえます。

 

IMG_0718

 

また、会場の所々に

絵や作品などが置いてあるので

ステージの移動も退屈せず

楽しい気分にさせてくれますよ(*^^*)

 

IMG_0723

 

さて、次回からは実際のライブの様子を

レポートしていきますね(*´▽`*)

 

page top