しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日はガス記念日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、円頓寺商店街の中にある

上野屋 本店さんに行ってきました。

 

こんなにはっきり書いていいのか

わかりませんが、

ここのお店は好き嫌いが分かれます。

私は好きです

 

まず、食べ物・飲み物は

すべてセルフサービス。

店主一人でやっているお店なので

基本カウンターから出ません。

なので、テーブル席なら

注文したものが出来上がったら

取りに行かなくてはなりません。

 

ビールは瓶なら冷蔵庫からセルフ。

ジョッキならサーバーからセルフ

すべてセルフです。

 

おまけにタバコは床でもみ消して

そのままでOK。

こんなところがマイナス点と言えば

マイナス点になるのかな。

 

これが気にならなければ

行った方が良いと思います。味は絶品。

 

img_1926

 

特に豚のさがりは食べごたえと値段が

釣り合っていない(笑)

こんなにコスパが良いさがりは

食べたことがありません。

 

円頓寺へ行く際にはぜひ食べてみて下さい。

 

今日はクレープの日。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、ねんざの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日観たDVDのご紹介を('ε'*)

今回観たのは その夜の侍

 

img_20161019_162353-1

 

ひき逃げによって妻を亡くした

堺雅人さん演じる主人公が、

山田孝之さん演じるその犯人に

復讐をしようとして…

という少し重たい内容です(´~`)

 

ふたりを取り巻く人たちを

巻き込みながら進んでいくストーリーに

引き込まれました☆

 

このふたりの俳優さんのまた新たな一面を

見ることができた気がします(´ー`*)

 

機会があればぜひご覧ください♪

 

今日はニワトリの日。むちうちは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

DOWN TOWN BEER87というお店に

先日行ってきました。

おいしいステーキと種類豊富なお酒が

ウリのお店ですが、

もう食事を済ませて2軒目だったので

コーヒーとデザートをいただきました(^-^)

 

内装もかなり凝った作りで

テーマパーク気分を味わえますよ(´▽`)

 

img_0921

 

写真はマシュマロアイスを焼いた

フローズンスモアです。

 

次回はお腹を空かせて行って、

ステーキをがっつり食べてきます(^O^)

 

今日は読書の日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

おいしいお酒を飲みながらお魚が食べたい!

ということでぎんのうろこさんへ

行ってきました(^_^)ノ

 

今回はカウンターだったのですが、

二人掛けの椅子が等間隔で並んでいて

他のお客さんときちんと距離があるので

周りを気にせず楽しめましたよ(´∇`*)

 

img_20161017_163645

 

サンマのお刺身やねぎの天ぷら、たこ、

おでんなど、色々いただいたのですが

どれもおいしかったです♪

あ、ハムカツもおすすめですよ!

分厚いハムにチーズを挟んで

サックサクに揚げられていました☆

 

お酒は日本酒の3種飲み比べを♪

おいしかったです…(*´-`)

 

そして帰りには、封筒に入れた五円玉を

「また当店とご縁がありますように…♪」

といただきました(*゚Д゚)

 

img_20161017_165023

 

お料理もお酒もおいしくて

素敵なお店だったのでまた行きます(’_’*)

 

今日は柿の日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

バスケットボールのシューズが

古くなってきたので、

新しい物を買いました(^-^)

 

今まで履いていた物は

しっかりした素材で重たかったので、

今回はメッシュ素材の軽い物に。

 

img_0925

 

ナイキのシューズはいいですね(´▽`)

 

まずはジムなどで履いて足に馴染ませてから

プレーしようと思います(*^^*)

 

今日はプリンの日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

週末、またまたライブへいってきました♪

今回はbonobos(ボノボ)という

バンドです(*´∇`*)

 

img_20161024_100729

 

1曲目から

ぐっと引き込まれましたね…(*°_°)

最近リリースした

新しいアルバムの曲を中心に、

前の曲もたくさんやってくれました☆

 

物販で3千円以上買うと、

終演後にメンバー全員のサイン会に

参加できるとの告知があり、

お友達が新しいアルバムを買おうとしたら

2,900円(≧∇≦)

「商売上手っすね~♪」

と言いつつ、もう1枚別のアルバムも

買っていました(* ̄∇ ̄)

 

今回は新ドラマーでの編成だったのですが

とてもハマッていて

本当にいいライブでしたよ(^_^)

サインもバッチリもらって

大満足で会場をあとにしました♪

 

今日は削り節の日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

お昼に当院の看板の打ち合わせがあり、

急いで昼食をとらないといけなかったので

お隣のすき家さんに行ってきました。

 

久しぶりのすき家さんだったので

無難に牛丼の定食にしました。

 

とりあえず野菜も取らないとね

 

img_3771

 

あと、当院の正面の看板が変わります。

ちょっと目立つと思いますが

雰囲気が少しでも伝わればいいな

と思います。

 

皆様これからもよろしくお願い致します

 

今日は禁煙の日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、ぶらっと入った居酒屋が

ちょっと変わった店でした。

 

魚’s男と書いてウォーズマンと読む

博多居酒屋で、

刺身が観覧車型の器で出てきたり、

液体窒素を使ったトマトサラダがあったりと

味覚だけでなく視覚でも楽しめます(^-^)

 

img_0914

 

写真は明太だし巻き卵です。

左横にある醤油スプレーをかけて

いただきました(´▽`)

 

たまたま入ったお店でしたが

大当たりで楽しかったです(^O^)

 

今日は国際反戦デー。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

秋は大好きな季節です(’-’*)♪

春と違って花粉も気にならないですし

過ごしやすい気温ですからね☆

 

あと、大好物である栗やお芋が

店頭に並ぶので幸せ…(* ̄∇ ̄)

 

ということで先日、

さつまいもご飯と豚汁を作りました♪

 

img_20161018_214918

 

どちらもなかなかの仕上がりに(*´∀`)v

豚汁のほうは、次の日に

豚汁うどんにして食べられるように

だし汁を多めに作っておきました☆

 

肌寒いこの季節に

具だくさんの豚汁は沁みますね…(´-`*)

さつまいもご飯も手軽に作れるので

また食卓に並べようと思います☆

 

今日は頭髪の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、庄内通駅の近くにあるうどん屋

七福さんに行ってきました。

 

注文したのはAセット。

内容はカツ丼とざるそばです。

 

img_3770

 

最近、ここの経営者が変わったみたいで

名前が『旺伽 七福』になりました。

旺伽さんは庄内通にある中華料理屋です。

今は旺伽さんが経営しているみたいですね。

 

メニューは多少減りましたが、

味は以前と変わりないみたいですよ。

 

今日はTOEICの日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、秋物の服が欲しくなり

栄をブラブラしてきたのですが、

 

キチッとした服に見えるのに

実は履いていて楽、という

服の締め付け感が嫌いな僕には

嬉しいパンツを見つけました(^-^)

 

img_0920

 

UNITED TOKYOさんで見つけたのですが、

伸びる素材で、ウエストもゴムなので

お腹いっぱい食べても

苦しくないです( ̄▽ ̄)笑

 

ゆったりしたい休日に履きますね(´▽`)

 

今日は木造住宅の日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

お昼休みにまた洋食や なかむらさんへ

行ってきました(´∇`)

 

img_20160920_173949

 

ハンバーグの洋食セットを注文☆

こちらのカニクリームコロッケが

本当おいしくって大好きなんです♪

パンもふっかふか(*`ー´)

 

img_20160909_150248

 

デミグラスソースのハンバーグは

食べたことがあるので、

今回はトマトチーズにしたのですが

とてもおいしかったです…(* ̄ー ̄*)

 

近くにこんなにおいしくて

素敵なお店があるなんて

幸せなことですよねー( *´o`)=3

 

またお邪魔したいと思います♪

 

今日は沖縄そばの日。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先週の土曜日、

当院の大家さんの誕生日祝いに

池下にある四川飯店さんへ行ってきました。

 

中華の巨匠、陳建一氏のお店で

どれもおいしそうなのですが

やっぱり一番有名な麻婆豆腐を注文。

 

見た目から辛そうな感じが伝わってきます。

 

img_1918

 

ラー油多めで山椒もかかっていて

とっても辛かったです。

でもご飯と一緒に食べると、

辛さもマイルドになりおいしく頂けました。

 

あと、エビチリや海鮮炒めもオススメです。

お店の雰囲気も良くて、カップルや家族でも

楽しく過ごせると思いますよ

 

今日はぞうりの日。テニス肘は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

最近、肌寒くなってきましたね。

風邪も流行っているようなので

体調を崩さないように

皆さん気をつけて下さい(;゚Д゚)

 

僕は風邪に負けない体を作ろうと

焼き肉食べ放題に行って来ました。笑

 

黒川にあるかわちどんさんというお店で、

精肉店直営の焼肉屋さんのようです。

 

img_0900

 

食べ放題の肉というと

おいしいイメージがあまり無かったのですが

どのお肉も柔らかくて

おいしかったですよ(^O^)

 

またお腹いっぱい食べたい時に

お世話になろうと思います(^-^)笑

 

今日はひよ子の日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

楽しみにしていると先日ご紹介した

エレファントカシマシのライブへ

週末行ってきましたよ(´∇`*)

 

img_20161011_192848-1

 

Zeppの2階席はとっても観やすくて

今度もここがいいなぁ、と思うほどでした☆

 

ライブはデビュー当時の曲から

新譜までやってくれて

もう本当に最高でしたよ(>_<)!!

あまりやらない曲や好きな曲が始まる度に

一緒にいったお友達と顔を見合わせては

無言で 「……!!」(*°0°)(°0°*)

と喜んでいました☆

 

ダブルアンコールまでやってくれたのですが

あっという間の幸せな時間でした…♪

 

今日は麻酔の日。膝痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

名古屋駅に用があり、月一回の名駅ランチ。

今回も大名古屋ビルヂングにある

牛たんの喜助さんに行ってきました。

 

今回は牛たん焼き定食のたれを注文。

 

img_1917

 

麦めし、牛テールスープ、とろろ、おしんこ

味噌南蛮、牛たん焼き たれ味。

 

前回お邪魔した時は少し並んだのですが

今回はすぐに入れました。

KITTEのBIMI yokocyoも

大名古屋ビルヂングも

最近は並ばずにすぐに入れる感じですね。

 

また行きたいと思います。

 

今日は育児の日。首痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、O脚矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

僕はバスケットボールをしたり

栄で買い物をしたりと

楽しい連休でしたよ( ´ ▽ ` )

 

栄で買い物をした時に

ランチもしてきたのですが、

おいしいカフェを見つけたのでご紹介。

 

ナディアパークの近くにある

HoiHoiというお店で、

ハンバーグがオススメなようです^_^


僕はハンバーガーを注文したのですが

肉汁たっぷりでおいしかったですよ。

 

img_0915

 

一味違うハンバーガーが食べたい時は

ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

 

今日はめんの日。交通事故の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

連休初日の土曜日、お仕事がおわってから

映画を観に行ってきました(’―’*)♪

 

作品は話題の 君の名は。

 

img_20161011_163404

 

テンポよく展開していくストーリーに

RADWIMPSの音楽が

とてもうまく絡み合っていて

何度もずあっと鳥肌がたちました…!

 

何回も観に行くかたも多いらしいですが、

それも納得の作品でしたよ(´∇`)

 

上映期間が過ぎちゃう前に

ぜひ体感してみてください♪

 

今日は木の日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、久しぶりに会った友人と

食事に行ってきました(^-^)

お店はフラッと入った

Bisyokuバル マル本店さん。

 

シャンパンを日本一リーズナブルに!!

がキャッチフレーズらしく

シャンパンの種類が豊富でしたよ(´▽`)

 

IMG_0707

 

写真はマグロとサーモンのフリットです。

写真ではわかりづらいですが、

1本が大きいので

かなり食べごたえがあります(^O^)

 

お互いの近況報告をしつつ

おいしい食事もいただけて

良い休日となりました(*^-^*)

 

今日はバーコードの日。ばね指は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日またDVDを借りてきました(´∇`)♪

箱入り息子の恋 です☆

 

img_20161005_183320

 

ミュージシャンとしても俳優としても好きな

星野源さんが主演をつとめていて

前から気になっていた作品です☆

 

親同士の婚活パーティーをきっかけに

知り合ったふたりを中心に

ストーリーが展開されていくのですが、

不器用ながら一生懸命な主人公の姿に

笑ったり泣けたりの

いい映画でしたよ(*´_`)

 

機会があれば観てみてください♪

 

あ、これ観るときっと吉野家さんの

牛丼が食べたくなっちゃうのでご注意を☆

 

今日は役所改革の日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

浄心駅の西にあるエルカフェさんで

ランチをしました。

 

お昼時はいつも満席で

なかなか流行っているみたいです。

お店の隣の市バス関係の方や地元の方、

近くの会社の方が殆どなのでしょうかね?

店員さんとも慣れた様子で

みんなしゃべっています。

 

私はまだ慣れていないので

無難にパスタランチを注文。

ランチのパスタは日替わりのようで

この日は、たらこスパ。

¥780也。

 

他にも弁当のようなランチやカレー、

ハンバーグがあって

気分によって替えられそうですね。

 

これからいろいろ挑戦したいと思います。

 

img_1909

 

写真がうまく撮れませんでした

 

今日は時刻表記念日。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

飲みに行った帰りにコーヒーが飲みたくなり

猿カフェさんに行ってきました(^-^)

 

コーヒーだけのつもりで行ったのですが、

モンキーストーンアイスという

気になるメニューを見つけてしまい

それも注文しました( ̄▽ ̄)

 

IMG_0710

 

なんか凄いのがきたな(;゚Д゚)笑

 

下のお皿?が冷えた石でできていて

アイスクリームが

溶けにくくなっていましたよ。

 

ボリューム満点のデザートが食べられて

大満足でした(*^^*)

 

今日は陶器の日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、ねんざの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

ここで紹介するのは外食ばかりなので

誤解されそうですが、

基本毎日自炊をしています(* ̄∇ ̄)ノ

 

とは言え、お仕事のある平日は

簡単なもので済ますことも多く、

先日はお好み焼きを作りました☆

 

img_20160917_135822

 

切って混ぜて焼く!だけの楽チン料理なので

よく作ります(´∇`*)

おかげでフライ返しを使わずに

フライパンを振るだけでひっくり返すことが

できるようになりました(^_^;)

 

こんな技を身につけても

披露する場がないですけどね( ̄~ ̄)

 

img_20160924_163510

 

食後にデザートも食べて大満足で寝る、

そんな生活なので

少しは運動をしないとなぁ…

なんて最近思っています(*_*)

 

今日は山の日。事故後遺症の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先週の金曜日、大雨だったので

仕事が終わってから

や台ずしさんに雨宿りしに行きました(笑)

 

駅チカのお寿司屋さんって案外少ないですが

や台ずしさんはどの店舗も駅チカですね。

この日も会社帰りの人で賑わっていました。

 

注文したのは、すし竹12貫1299円と

あさり汁349円。

松・竹・梅とあるとなぜか真ん中の竹を

選んでしまうのは人の心理なのかな?笑

 

img_3766

 

コスパいいと思います。

ちょっとお寿司が食べたい時には

もってこいのお店です。

 

これからは晴れた日にも行こう

 

今日は醤油の日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、味噌ラーメンが食べたくなり

上名古屋の田所商店さんに行ってきました。

 

普通の味噌ラーメンを食べるつもりが、

期間限定で冷やし味噌ラーメンという

変わった物があったので

物珍しさに釣られて注文しました(*^^*)

 

img_0876

 

冷製味噌スープにトマトの酸味が感じられる

不思議な味でした(^O^)

 

たまに変わったメニューを試すのも

楽しくていいですね( ̄▽ ̄)

 

page top