しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日は鏡の日。椎間板ヘルニアは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみ治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

今年も残すところあと1ヶ月ですね…!

 

本格的に寒くなってきたので

この冬はじめてのお鍋を

お友達のおうちでやりました(^_^)♪

 

最近はお鍋のだしもたくさん種類があって

迷っちゃいますよね( ̄~ ̄*)

キムチ鍋やちゃんこ鍋に惹かれつつ、

翌日のにんにく臭さを気にして

今回は鴨だしにしました♪

 

結果大正解(*°∇°)!!

とってもおいしかったです☆

 

img_20161115_182956

 

水菜や定番の白菜、ねぎなどに

お豆腐やえのきも入れ、

鴨肉や鳥もも、つみれも加えて

ちょっと贅沢なお鍋にしました♪

 

この鴨だし、ちょっとハマッて

先日おうちでひとり鍋もしました(≧∇≦)

けどやっぱりキムチ鍋も食べたいので

今度はお休みの前日にやりたいと思います♪

 

今日は議会開設記念日。むちうちは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

以前、久保田さんがブログで紹介していた

ぎんのうろこさんに行ってきました(^-^)

 

ぎんのうろこさんは

おいしい魚が食べたくなった時に

僕も利用させて頂いているお店で、

先日はサンマが食べたくなって

お世話になりました(´▽`)

 

img_0933

 

写真はサンマ、カンパチの刺身と

とうもろこしの天ぷらです。

サンマの刺身は青魚なのに全然臭みがなく

美味しかったですよ(^O^)

 

次は寒ブリが食べたくなった時に

行きたいと思います(*^-^*)

 

今日は税関記念日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日、当院の大家さんと

ステーキを食べてきました。

 

納屋橋にあるステーキハウス スエさんに

連れて行ってもらいました。

ここは大家さんが若い頃によく行ったらしく

色々昔話をしながら楽しく過ごせました。

 

下の写真はT-boneステーキ。

骨も入れて600gぐらいですかね。

 

img_3780

 

価格が何と! 13000円!

大家さんが払ってくれましたけどね

 

写真は撮り忘れましたが、

エビのコキールもおいしかったですよ!

 

なかなか自腹では行けそうにないので

記念になりました。

大家さんありがとうございました

 

今日はいいチームの日。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

パパ本多です。

 

先日、子供達から解放された日があったので

久しぶりに夫婦揃って食事に出かけました。

 

名東区の有名なハンバーグ屋

結構行列ができていました。

 

ハンバーグとご飯のセットを頼みましたが、

女性ならハンバーグだけでも十分な量です。

 

img_6288

 

ハンバーグはとても柔らかくて

おいしかったです!

 

夫婦水入らずの時間を

久しぶりに過ごしましたが、

正直言うと子供達がいなくて

少し寂しかったです^_^;

 

今日はOLの日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

患者様や平井院長からオススメされていた

浄心駅近くの福みみさんへ

先日いってきました(´∇`*)

 

img_20161031_192959

 

お料理は評判通りのおいしさでしたよ♪

 

img_20161031_191755

img_20161031_191718

img_20161031_191652

 

写真のお料理以外にも串カツの盛り合わせや

ごはんもの、デザートまで

お腹いっぱいいただきました(* ̄∇ ̄)=3

 

串カツのメニューに

バームクーヘンがあり頼んでみたのですが

意外にもおいしかったですよ☆

 

あと、最後に食べた栗のアイス、

この時期限定のようなのですが

刻んだ栗がたっぷり入っていて

本当にオススメなのでぜひ(*'▽')!!

 

気さくで明るい奥さんが迎えてくれるので

一度いってみてください♪

わたしもまたお邪魔しようと

思います(* ̄0 ̄)ノ

 

今日は鰹節の日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ぎっくり腰、捻挫の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

気温が下がって

すっかり冬らしくなってきましたね(^-^)

 

名古屋駅周辺もイルミネーションで

ライトアップされていて

すっかりクリスマスムードでした。

 

img_0954

 

今年のクリスマスは土日なので

街中お祭りムードになりそうで

今から楽しみです(´▽`)

 

今日は回転寿司記念日。野球肩は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

頭痛、ひざの痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

最近ラーメンを食べていなかったので、

高岳駅にある

らーめん 泉鶏白湯 鶏神さんに行きました。

 

どのラーメンもおいしいのですが

定番の鶏白湯らーめんに

特製のおつまみが付いたセットを

注文しました。

 

img_3779

 

この定番以外のラーメンも

スープによって麺の太さが違ったりして

どれもおいしいです。

 

そして、ここの店員さんは全員外国人という

異国情緒あふれる感じになっています。

夜も遅くまでやっているのですが

いつも多くの人で賑わっていますよ。

 

お近くに行かれた際には

ぜひお試しください。

 

今日は任天堂の日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

ムチウチ、片頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

パパ本多です。

 

先日、北部市場でイベントがあり

行って来ました。

 

毎年行っていますが、

いろんな食品が安く買えますし、

無料できのこ汁などが配布されたり、

試食(というレベルではないほどの量)が

いっぱいできたりして、

それだけで満腹になるすごいイベントです。

 

img_6399

 

マグロなどの海産物や色んな食材を

たくさん買っても3千円くらいでした!

 

また来年も行きます!

 

今日はクレープの日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むち打ち、偏頭痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

いってきましたよ!

先日お伝えした、TRICERATOPS

アコースティックライブ(*´∇`*)

 

場所は新栄にあるダイアモンドホールです☆

 

img_20161116_094136

 

バンドの曲だけでなく60年代の洋楽や

誰もが知っている曲のカバーなどもあり、

すごく内容の濃い2時間半でした('―'*)

 

アコースティックだからか

MCもいつも以上にゆるくて、

会場全体がゆったり楽しんでいるような

雰囲気に包まれていましたね☆

 

とってもとっても充実した

一夜となりました♪(^_^)ノ

 

今日は土木の日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

ガッツリした麺が食べたくなり、

栄にあるまぜ郎 ぎんやさんに

行って来ました(^O^)

 

ニンニクたっぷりの

まぜそばが有名なのですが、

次の日が仕事だったため抜いて注文(^_^)

 

img_0917

 

太麺で背脂たっぷりの

これぞ男の麵!!!といった味でしたよ。

 

ただニンニクが入っていないと

一味足りない感じだったので、

次回は休前日に行きたいです(´▽`)

 

今日は将棋の日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

以前紹介した、浄心駅を西に行くとある

エルカフェさん。

 

前回はパスタでしたが、

今回はお弁当ランチにしました。

値段はパスタより安くて

栄養バランスがとれている気がします。

 

img_3773

 

ご飯の大盛を頼むと

すごくモリモリになるのを知っているので

いつもスタンダードに注文。

 

食後にアイスコーヒーも頂きました。

近くなので行きやすいお店のひとつですね。

 

今日は録音文化の日。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

背中や腰の痛みの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

パパ本多です。

 

先日、家族でなばなの里に行って来ました。

 

なばなの里といえば

やはりイルミネーションですよね!

 

img_6369

 

今年のテーマは「大地」ということで

四季を彩ったイルミネーションが

繰り広げられてすごく綺麗でしたよ!

 

img_6368

 

人の数も相当なものでしたが、

年末になるにつれてどんどん混雑していく為

今はまだ少ない方だと思われます。

 

見たい人は11月中がオススメですよ!

 

今日はのど飴の日。テニス肘は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

産後骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日スタッフと外堀パンチさんへ

行ってきました(≧∇≦)ノ

 

車じゃないと少し行きづらい場所にあるので

乗せていってもらえて感謝です♪

 

期間限定でバイキングをしていたのですが

当院の男性スタッフの食べっぷりは

見ていて気持ちがいいですね…(* ̄∇ ̄)

 

img_20161114_115433

 

外堀パンチ名物のからあげはもちろん、

カレーやデザートまで色々あり、

どれもとてもおいしくて

わたしも食べ過ぎちゃいました('ε'*)

 

img_20161114_115617

 

皆さんもぜひ行ってみてください♪

 

今日はいい樹脂の日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

五十肩、坐骨神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

佐藤先生がゲームの話をしていたので

便乗します(^-^)笑

 

僕がハマっているのは

ドラゴンボールゼノバースという

漫画ドラゴンボールの世界で

自分が作ったキャラクターを活躍させる

アクションゲームで、

ドラゴンボールファンには

堪らないものです(´▽`)

 

img_0949

 

普段全然ゲームをしないので

難しくて苦戦していますが、

クリアするまで楽しもうと思います(^O^)

 

今日はパンの日。膝痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

眼精疲労、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

先日またKITTE名古屋に行き、

今回はあんかけスパを食べました。

 

名古屋名物あんかけスパと言えば

ヨコイさんが有名ですね。

久しぶりだったのでメニューを拝見。

 

img_3777

 

そうそう、この感じ

それぞれに独特の名前が付いていて

「誰がこの名前を考えたんだろう?」

といつも思ってしまいます。

 

という事で、ピカタを注文。

どうやら一番人気はミラカンみたいですね。

 

ピカタはこちら。

 

img_3775

 

あんかけスパに卵でとじた豚肉。

結構好きです

 

ミラカンはこちら。

 

img_3776

 

ウインナー、ハム、ベーコン、オニオン、

ピーマン、マッシュルーム。

王道ですね。

 

久しぶりに食べましたが、結構辛かった…。

あんかけスパの中でも

辛い方だと思います

 

でもこれがクセになるんですよね~

 

今日は電池の日。ばね指は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、冷え性の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

今日からこちらのブログに

参加することになりました本多です。

 

週に2日、こちらで

施術させていただいています。

宜しくお願いします。

 

今回は初投稿ということで

簡単に自己紹介をしますね。

 

氏名: 本多宗徳(ほんだ むねのり)

資格: 柔道整復師

出身地: 師勝町(北名古屋市)
           現在は東区在住

趣味: パソコン、子供達と遊ぶこと

 

二人の小学生の男の子のパパです。

全スタッフ内で唯一の子持ちです(^_^;)

 

当院のキッズスペースにあるおもちゃは、

実はうちの子供のお古が結構あります。

 

子供はあっという間に大きくなるので

すぐに使わなくなり、

捨てるのもなんか寂しいなと思っていたので

役に立てて良かったと思っています。

 

img_6379

 

週末はよく子供達と出かけたりするので、

そんなネタをこちらのブログで

提供していきたいと思います。

 

宜しくお願いします!

 

今日は井戸の日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

片頭痛、顎関節症の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

南区・熱田区・中区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

今週末、TRICERATOPSのライブへ

いってきます☆

 

今回は初のアコースティックツアーで、

名古屋を含め各会場でソールドアウト、

追加公演が発表されています(*°Д°)!

 

これは期待しちゃいますねー♪

 

img_20161109_105424

 

今のところ年内のライブ予定は

これだけなので、

思う存分楽しんできます(`へ´*)!!

 

今日は換気の日。事故後遺症の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

超音波治療、背骨矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

フライドポテトが無性に食べたくなり、

先日マクドナルドへ行ってきました。

 

かなり久しぶりに食べましたが

やっぱりポテトといえば

マクドナルドですね(´▽`)

 

img_0926

 

癖になりそうなおいしさですが、

高カロリーらしいので

あまり食べ過ぎたりしないように

気を付けます(;゚Д゚)ノ

 

今日は八ヶ岳の日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

寝違い、ぎっくり腰の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

庄内通駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

清須市・中川区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

今回は私のずっとハマっているものを

紹介します!

 

それはコールオブデューティーという

家庭用ゲームです。

 

img_1933

 

もともと海外で人気があったのですが

2003年に日本で発売され、

最近は毎年発売されている人気のゲームです。

 

私がやり始めたのは2009年から(笑)

知人から聞いて始めたのですが、

ゲームもそんなにしていなかったのに

これだけはハマりました。

 

どんなゲームかというと、

オンラインで知らない人と

サバイバルゲームをする感じ。

と言っても、たくさんの武器などを駆使して

考えるゲームなのでそこがまたハマります。

 

今年も11月4日に発売されたので

睡眠不足になりそうです

 

今日は鍋の日。事故後慰謝料の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

骨盤矯正、O脚矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

西枇杷島駅、浅間町駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

守山区・北区・熱田区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

おいもや栗、かぼちゃが大好きなので

この季節はにこにこなのですが、

それを知ってお友達が

お土産を買ってきてくれました(*´∇`*)

 

その名も栗ぱい☆

 

img_20161031_183952

 

しっとりした栗あんを

パイ生地で包んであるお菓子で

「あーこの感じ好きだわぁ…(*´-`)」

と、あっという間に

食べきっちゃいました( ̄∇ ̄;)

 

この時期はスーパーなどどこへ行っても

栗を使ったケーキやお菓子が誘惑してきて

困っちゃいます……

食欲の秋ですね…(×_×;)

 

今日は縁結びの日。交通事故の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

むくみ、下半身太りの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、名城公園駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

東区・中村区・千種区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

先日、少し変わったラーメンを

食べてきたので紹介します(^-^)

 

栄にある麺屋 八の角というお店なのですが

なんとトマトをベースにしたラーメンが

食べられます。

 

img_0935

 

酸味の強いものを想像していましたが、

マイルドな味わいで

食べやすかったですよ(´▽`)

 

さっぱりとしていますし

飲んだ後の〆にもいいと思います(^O^)

 

今日はユネスコ憲章記念日。首痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

目の疲れ、骨盤のゆがみの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、東枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

佐藤です。

 

この前、かつや丸の内店さんに行きました。

 

たまたま前を通ったので入ったのですが

感謝祭でダブルロースカツ定食が

なんと160円引きになっていました。

 

注文は迷うことなくダブルロースカツ定食。

 

img_3772

 

お昼からボリューム満点。

2枚のカツとご飯大盛

このボリュームで853円は安いですね。

 

さらにここの定食のオススメは

豚汁がおいしいという事。

何年かぶりでしたがおいしく頂けました。

ありがとうございます!

 

今日はタイツの日。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

猫背や姿勢の改善もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日名駅の立ち飲み屋さんへ

ひとりで行ってきました(* ̄∇ ̄)

お店は前々から行ってみたかった魚椿さん☆

 

前を通りかかると店頭のテーブルふたつも

カウンターもいっぱいだったのですが、

店員さんがカウンターのお客さんたちに

「つめてつめてー」と声を掛けてくれて

なんとか入れてもらえました(^_^)

 

すると先に飲んでいたお客さんたちから

次々に声を掛けられて、

もうカウンターのお客さん全員で

一緒に飲んでいるような状態に…(≧∇≦)

 

水茄子の刺身とカツオのたたきを

頼んだのですがおいしかったですよ♪

 

img_20161011_175311

img_20161011_175129

 

店員さんたちもとてもノリが良くて、

ワインのおかわりを頼むと

ワイングラスになみなみ注いでくれたり

サービスでお料理を出してくれたり☆

 

途中からは、店頭のテーブル席にいた

外国人観光客4人と日本人1人のグループに

呼ばれて、閉店まで一緒に飲んでいました♪

 

片言の英語でおしゃべりしながら

とっても楽しかったです(*´∀`)♪

たまにはこういうお店に飛び込んでみるのも

いいですね!

 

お料理もおいしかったですし、

なにより本当に楽しかったので

また必ずお邪魔したいと思います(*'▽')!!

 

今日は紅茶の日。人身事故は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

坐骨神経痛、寝違いの治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

栄生駅、名古屋駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

10月31日はハロウィンでしたね。

街中の色々な場所に飾りつけがしてあって

楽しい気分にさせてくれます(^_^)

 

岐阜の実家に帰った時に

ブラっと立ち寄ったカフェにも

ジャックオランタンが飾ってありました。

 

img_0930

 

RUBETTAという最近できたお店で

店内もとても綺麗ですよ(^O^)

 

img_0929

 

珈琲とイチジクのタルトをいただきました。

甘すぎない大人の味(´▽`)

 

テイクアウトもできるようなので

お土産を買う時などにも

また利用したいと思います(*^-^*)

 

page top