パパ本多です。

 

久しぶりに子供がいない時間ができたので

夫婦水入らずでランチに出かけました。

 

ネットで見つけたお店があったのですが

すごい人気で行列ができていたため、

その横にあったお店に行ってきました。

 

そのお店は山本屋本店さん。

 

そう、名古屋の人なら誰もが

一度は行ったことのあるお店です。

何年振りかな?というくらい

久しぶりに行きました。

 

栄にあるお店だったのですが

最近できた店舗なのか

すごく綺麗でオシャレでした。

 

 

あれ?こんなにうどん硬かったかな?

なんて思いましたが、食べやすい味でした。

でもやっぱり昔の思い出の方が

いいイメージですね(^^;

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)