パパ本多です。

 

この前急にお寿司が食べたくなり、

スタッフたちと回転寿司に行ってきました。

 

近くの回転寿司を地図アプリで調べると

黒川に魚べいさんという回転寿司があり、

ネットの評価もいいので行ってみることに。

 

白を基調とした清潔感のあるお店でした。

 

メニューも多く、

確かに100円寿司としては美味しくて

満足のいくものでした。

 

 

ただ、このお店は100円寿司ではあるものの

回転寿司ではありませんでした。

タブレットで注文すると、

次から次へと小さな列車が

寿司の皿を載せて運んでくるのです。

 

僕はどちらでも良いので問題ないですが、

回るお寿司が好きな人には

物足りないかもしれないですね。

 

最後にラーメンを注文しましたが

なぜかラーメンも美味しいという…

最近のお店はすごいですね(^^;

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)