どうも受付熊谷です(*^^*)

 

この前、岡崎まで遊びに行ってきました。

そのときに行ったお店をご紹介します。

 

魚がしダイニング魚まんさん☆

 

店内はソファー席もあり、

オシャレで広々としていました。

こちらのお店はなんと海鮮もお肉も

いただけちゃうのです(・∀・)

 

どちらも食べたい気分のときに

ばっちりなお店(笑)

せっかくなのでどちらもいただくことに♪

 

 

お刺身は新鮮で脂がのっていました。

お肉も口に入れた瞬間肉汁が広がり

柔らかくて、すぐなくなってしまいました。

 

生ものから煮物や焼物まで

すごくメニューが豊富でおいしいので

オススメです(*´ω`*)

 

ちょっと遠いですが

機会があればぜひ行ってみてください。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)