パパ本多です。

 

引き続き、静岡旅行の話です。

 

前夜はすごい台風が通り過ぎましたが

この日は快晴で気持ちがよく、

朝からプールに入れるほどでした。

 

 

朝食も美味しくて

ごはんを三杯もおかわりしてしまいました。

 

チェックアウト後は本日のメイン、

伊豆シャボテン動物公園に向かいます。

 

その名の通りサボテンが沢山あるのですが、

動物もいて、鳥なんかは放し飼いです。

カピバラが有名らしく、餌をやりながら

みんな写真を撮っていました。

 

シャボテンバイキングなるところでは、

小さなサボテンがいっぱい置いてあり

好きなものを選んで購入できます。

自分で選ぶため愛着がわきますよ!

 

ちょっと遠いので

帰りの運転が疲れましたが

とても楽しい旅行となりました!

 

また行きたいです ^_^