しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日は日本海海戦の日。オスグットは浄心ぷらちな接骨院へ

平井です(^^)/

 

先日、少し前に公開された映画

美女と野獣を観てきました。

 

ヒロインをハリーポッターに出演していた

エマ・ワトソンが演じている事でも

話題になっていますね(*^-^*)

 

IMG_0262

 

かなり有名な作品ですし、

原作が好きで公開を心待ちにしていた

という方も多いようですが、

わりと原作を忠実に再現していて

そんなファンの方も

納得の出来だと思いました(^-^)

 

ディズニーは大人も子どもも楽しめる

良い作品が多いですね(´▽`)

 

今日はラッキーゾーンの日。頭痛は浄心ぷらちな接骨院へ

佐藤です。

 

タイ旅行のつづきを。

 

次に向かったのは

ワット・プラ・シー・サンペット。

ワットはお寺を意味します。

エメラルド寺院に相当する

格式高い寺院らしいのですが、

実はお寺ではなくお墓です。

 

アユタヤ王朝時代の3人の王様の遺骨が

納められているそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

周りの遺跡は破壊され、ひどいのですが

こちらはアユタヤ遺跡の中でも状態が良く

なかなか見ごたえがありました。

 

次回はワット・プラ・マハータートについて

書きたいと思います。

 

今日はアフリカデー。追突事故は浄心ぷらちな接骨院へ

受付久保田です★

 

前回のつづきです(^_^)

主人のご両親を見送ったあとは、

入れ違いで名古屋へ来たわたしの両親を

そのまま名古屋城へ連れていきました☆

 

IMG_20170524_235554_631

 

名古屋に住み始めて6年以上、

何度も横を通りすぎはしましたが、

中へ入ったのは今回が初めてです(´∇`;)

 

IMG_20170524_173631_760

 

たくさんの人で賑わっていて

武将さんたちと写真を撮るのも

天守閣へ上がるのも大行列(°_°;)

 

わたしたちはそれらをスルーしたので

あっという間に回り終え、

そのまま両親を我が家へお迎えして

あとはのんびりと過ごしました☆

 

一泊してもらい、次の日の5日は

両親の希望でまたコメダ珈琲店さんで

初モーニングを体験してもらってからの

熱田神宮、という

前日と同じ行程で案内しました( ̄∇ ̄*)

2日連続でお参りしたので

御利益がありそうです(´~`*)

 

お昼過ぎの新幹線で両親が帰り、

やっと自分たちの時間だったのですが

ふたりとも疲れていて、何をするでもなく

そのまま静かにゴールデンウィークを

終えました…( ̄― ̄)

 

ですが充実した連休でしたし、

それぞれの両親にも

楽しんでもらえたようなのでよかったです☆

 

今日は伊達巻の日。自賠責の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

パパ本多です。

 

少し前、四月後半の話ですが、

名古屋市長選挙がありましたね。

 

皆さんは行かれましたか?

 

結局河村市長の圧勝だったのですが、

他の候補者の方達は知名度という点でも

全く相手になりませんでしたね。

 

政策については色々な考えがあるでしょうが

選挙中も一番目立っていたのは

やはり河村市長でしたから、

一般市民はそういう人に

興味を持ってしまいますよね…

 

自分もそうですが (^^;


ま、それは置いといて、

今回の投票率は36.9%だったそうです。

僕は政治に興味がある訳ではありませんが、

選挙権を持ってからは

ほぼ毎回投票しています。

どうしても用事で行けなかったのは

1~2回だと思います。

 

先人たちが頑張って勝ち取った選挙権を

大切にしたいと思っているからです。

 

IMG_7042

 

それに選挙にも行かない人が、公務員に

ダメ出しをするのはおかしいと思います。

 

今は18歳でも投票できる時代になりました。

我々と子供達の未来の為に

少しでも政治に興味を持って

生きていきたいですね。

 

今日は世界亀の日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

平井です(^^)/

 

ブラっと行ってみたお好み焼き屋さんで

面白い物が食べられたのでご紹介します。

 

場所は国際センター駅近くの

お好み焼き道場 八代さんです。

 

IMG_0256

 

このお店は自分で焼いて食べるので、

お好み焼きをひっくり返す瞬間の

ドキドキ感も味わえます。笑

つなぎが少ないので難易度は高め( ゚Д゚)

 

さて今回皆さんにご紹介したかったものは、

「もんじゃまぶし」という

名古屋らしいメニューです(^O^)/

 

IMG_0258

 

ご飯が入っているもんじゃ焼きを

ひつまぶしのように薬味をかけたり

お茶漬けにしたりして食べます。

 

半信半疑で注文しましたが、

お好み焼きでコッテリした口を

出汁の味がサッパリさせてくれて、

お好み焼きの新しいスタイルで

良いと思いました(´▽`)

 

1 / 7012345...102030...最後 »
page top