パパ本多です。

 

先日スタッフとお昼を食べに行きました。

 

最初に行ったうどん屋はいっぱいで

ほかのお店にすることにしたのですが、

もうみんなうどんモードに入っていたため

次もうどん屋を探すことに。

 

スタッフの一人が清平さんというお店が

近くにあるのを思い出しそこに行きました。

 

カレーうどんが有名らしいので

カレーうどん定食を注文。

 

IMG_7073

 

天ぷらまでついてきて

なかなかのボリュームなので

女性には少し多いかもしれません。

 

カレーうどんには手作りの

タオルエプロンがついてきます。

これが可愛いとスタッフの間で評判でした!

 

味はオーソドックスというか家庭風で、

もちもちの麺が美味しかったです。