パパ本多です。

 

もうすっかり夏ですね。

 

ということでキャンプに行ってきました!

長野県にある

ふるさと村自然園というところです。

 

毎年一緒にキャンプをする

ご近所さん家族と一緒に行きました。

子供達同士は同級生なので

とても仲が良いのです。

 

この日の午前中は雨が降っていたのですが、

ちょうどキャンプ場に着いた頃には

雨も上がって楽しめました!

 

 

雨の予報だったからか

この日のキャンプ場利用者は私達だけ!

夜はちょっと怖かったですが、

静かで良かったです。

 

夜までバーベキューをして

バンガローで早めの就寝となったのですが、

夜中に豪雨と雷が鳴り響き

すごい音の中、子供達は熟睡 (^^;

 

次の朝起きるとまた雨は止んでいました。

 

そう、自分は昔から結構な晴れ男なのです!

おかげで出かけるときは

雨予報でもいつもこんな感じです!

 

後半はまた次回で!