パパ本多です。

 

キャンプの続きです。

 

バンガローでの就寝時に

大雨と雷が凄かったのですが、

次の日の朝にはすっかり止んでいました!

 

早く起きて30分ほど散歩をしましたが、

ものすごく広いキャンプ場なのに

人の気配が全くなく(前回参照)

やや不気味でした(^^;

 

そのあと朝食をとり、

遊具がある場所に子供達と出かけました。

森の中にいろいろな遊具があり、

泥だらけになって遊ぶ子供たちは

とても楽しそうでした。

 

 

帰りは昼神温泉に寄ってさっぱりして

家路に着きました。

 

ところが、帰る途中の高速道路で

また大雨に遭遇!

前が見えないほどで

スピードを落として走行しました。

 

キャンプを楽しんでいる間以外は雨という、

信じられない雨回避率です!

改めて自分の晴れ男具合に

ビックリしました(^^;