パパ本多です。

 

何年か前に介護の勉強の為に

学校に通っていたことがあるのですが、

その仲間と久々に飲みに行ってきました。

 

残念ながらその時の写真は

撮り忘れてしまいましたが、

名駅から少し歩いたところにあるお店で

わかりにくい場所にありますが

なかなかオシャレでした。

 

NU-farm(ヌーファーム)さんというお店で

半分は女性客だったので

女性たちにも好評のようです。

 

二次会は近くのタリーズコーヒーさんに行き

すっかり話し込んでしまいました。

 

その帰りに名駅まで歩いていると

ななちゃん人形が男装していたので

驚いてつい写真を撮ってしまいました!

 

 

料理の写真は撮り忘れたのに(^_^;)