しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日はエコの日。胸郭出口症候群は浄心ぷらちな接骨院へ

パパ本多です。

 

前回の続きで、西尾市佐久島の話です。

 

午前中に釣りを終え、まずは腹ごしらえ。

地元のお店に入り、

大アサリ丼とエビ丼を注文しました。

大アサリ丼がとても美味しくおすすめです。

 

その後ビーチで海水浴のはずが、

朝早く起きたので眠ってしまいました…。

 

その間子供達は海辺の小動物をとったりして

遊んでいたようです。

 

 

砂浜でバレーボールをしている若者を見つつ

若いっていいな、

なんて少し昔を懐かしんでいました。

 

今日は焼き鳥の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

平井です(^^)/

 

先日、名古屋名物矢場とんさんに

久しぶりに行ってきました。

 

矢場とんさんは全国展開して

かなり有名なお店となりましたが、

名古屋に住んでいると

あまり行かないものですね(^_^;)笑

 

注文したのは名物のわらじトンカツ。

 

 

タレはもちろん味噌です( ´ ▽ ` )

 

店内は日本人観光客から海外の方までいて、

知名度の凄さを感じましたね。

 

また味噌カツが食べたい時に

行きたいと思います(´∀`)

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日はパークの日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

受付久保田です★

 

こちらでもお知らせしているように

今週11日から15日まで

お盆休みをいただきます(^_^)

 

いつもは帰省するのですが、

今年は和歌山へ二泊三日の

旅行にいくことになりました(≧∇≦*)

 

温泉と海鮮、あとは少しの観光を

満喫する予定です♪

 

それに向けて大きなクーラーボックスを

買いました(*´∀`)

 

 

海の幸をたくさんお土産に

買ってくるためです☆

 

今から楽しみで仕方ありません(*´∇`*)

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日はヒゲの日。半月板損傷は浄心ぷらちな接骨院へ

どうも受付熊谷です(*^^*)

 

この前、岡崎まで遊びに行ってきました。

そのときに行ったお店をご紹介します。

 

魚がしダイニング魚まんさん☆

 

店内はソファー席もあり、

オシャレで広々としていました。

こちらのお店はなんと海鮮もお肉も

いただけちゃうのです(・∀・)

 

どちらも食べたい気分のときに

ばっちりなお店(笑)

せっかくなのでどちらもいただくことに♪

 

 

お刺身は新鮮で脂がのっていました。

お肉も口に入れた瞬間肉汁が広がり

柔らかくて、すぐなくなってしまいました。

 

生ものから煮物や焼物まで

すごくメニューが豊富でおいしいので

オススメです(*´ω`*)

 

ちょっと遠いですが

機会があればぜひ行ってみてください。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日はオクラの日。腰痛は浄心ぷらちな接骨院へ

パパ本多です。

 

前回は山へキャンプに行っていましたが、

今回は海です。

西尾市の佐久島に行って来ました。

 

今回は釣りがメインです。

 

佐久島には魚を釣る所が設置されているので

初心者でも簡単に楽しむことができます。

 

サビキという釣り方で

比較的小さな魚を大量に狙います。

この時期釣れるのはほとんど小サバです。

 

針がいっぱいついている仕掛けなので

多いと一度に3匹くらい釣れることも。

 

 

子供達もいっぱい釣り上げ大喜びでした!

 

全部で二十数匹釣り上げ、

フライにして

晩御飯にお腹いっぱい食べました。

 

やっぱり釣りは楽しいですね!

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

page top