しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日ははしご車の日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

平井です(^^)/

 

先日、栄をブラブラしていたら

夏らしいこんな物を見つけました。

 

 

お化け屋敷です(^-^)

 

毎年PARCOの近くに

期間限定で作られるのですが、

今年は9月18日まで開催されているよう。

 

僕は怖がりなので

怖いもの知らずな方はぜひ行ってみて

感想を教えて下さい( ´ ▽ ` )笑

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日は箸の日。肉離れは浄心ぷらちな接骨院へ

受付久保田です★

 

スタッフたちと食事にいったあと、

甘いものが食べたい!ということで

意見が一致し、そのままアオイカフェさんへ

連れていってもらいました(*´∇`*)

 

この日のメンバーは、

わたし以外全員男性スタッフだったのですが

皆パフェを注文☆

 

 

こっちもおいしいよ~♪なんて言いつつ

分けあいながら食べる様子は

完全に女子会でした( ̄ー ̄;)

 

夜遅くまでやっていますし

パフェはどれもおいしかったので

ぜひ一度いってみてください(* ̄0 ̄)ノ

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日はハモの日。肩こりは浄心ぷらちな接骨院へ

どうも受付熊谷です(*^^*)

 

7月30日に花火大会へ行ってきました。

豊田おいでんまつりです♪

 

現地はすごい人で

歩くのも大変なぐらいでした(^_^;)

 

花火は友達の友達の家から

見させてもらいました。

この方の家がとてもすばらしい場所にあり

目の前で花火を見ることができました。

 

 

花火は本当にキレイで迫力があり

感動しっぱなしでした(・∀・)

 

やっぱり花火はいいですね。

来年も行けたら行きたいです(*´ω`*)

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日は金銀の日。事故治療費の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

パパ本多です。

 

前回に続き、

青川峡キャンピングパークへ行った話です。

 

ここは色々なイベントも開催していて、

子供達はマスのつかみ取りに参加しました。

 

一人2匹ずつ捕まえてきて

内臓を自分たちで取り除き、

串に刺して焼きました。

 

その間、僕はずっと火起こしです(^^;

 

焼けた魚を美味しそうに頬張る子供達は

とても楽しそうでした。

 

 

その後スイカ割りをやったりと

今回もいっぱい楽しんできましたよ!

 

今シーズンもう一度くらい行きたいです!

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

今日は水の日。事故後慰謝料の相談は浄心ぷらちな接骨院へ

平井です(^^)/

 

11月29日はあの国民的人気ゲーム、

ドラゴンクエスト最新作の発売日でしたね。

 

ドラクエ好きの僕は、もちろん

発売日に購入し楽しんでいます(^-^)

 

 

今作は30周年ということもあり、

過去の作品の要素も絡めてあるので

ファンには堪らない内容となっています。

 

つい寝る間も惜しんでやってしまいますが

寝不足にならないように気をつけて

楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ笑

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

お盆の休院日は

8月11日(金祝)~15日(火)です。

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

 

page top