しびれや痛みの改善なら名古屋市西区の浄心ぷらちな接骨院へ

052-528-3325

〒451-0061 名古屋市西区浄心1丁目1-48
浄心ステーションビル南館1F

予約優先

今日は作業服の日。シンスプリントは浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

首痛、神経痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

浅間町駅、枇杷島駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

港区・中川区・東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日スーパーへお買い物にいくと

たまたまひき肉が安かったので

ハンバーグを作りました(^_^)v

 

母親は炒めた玉ねぎとそのままの玉ねぎ

両方を入れて作っていたので、

わたしも自分で作るときは

いつもそうしています☆

 

パン粉がなく、食パンを細かくちぎって

代用したりしましたが

おいしくできましたよ(*´∇`*)

 

16-02-21-20-42-45-816_deco-1

 

去年の末に引っ越してきた今のおうちは

キッチンが広くて使い勝手がとてもいいので

お料理がすごく楽しいです(’-’*)♪

 

今日は三つ葉の日。スポーツ外傷は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

肩こり、腰痛の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、市役所駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

緑区・北名古屋市・あま市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

また便乗して趣味の話を一つします。笑

受付の久保田さんと似てしまうのですが、

僕もライブに行ったり、

バンドで演奏したりするのが好きで

年に数回楽しんでいます(*^-^*)

 

先日、学生時代にライブハウスで

知り合ったメンバーと

スタジオを借りて練習してきました。

 

image1

 

かなり練習をサボっていたので

演奏は酷いものでしたが、

ロックで大事なのはハートなので

気にしません( ̄▽ ̄)笑

 

バンドメンバーとは十数年の付き合いですが

生活の状況や環境が変わっても

こうやって集まれることを嬉しく思います。

 

次はもう少しマシな演奏ができるように

練習します(^-^)

 

今日はさくらの日。ばね指は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

O脚矯正、骨盤矯正もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

丸の内駅、栄生駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

瑞穂区・北区・名東区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

趣味らしい趣味がないわたしの、

唯一それっぽいこと…

それはライブへ行くことです(* ̄ー ̄)

 

あまり活動をしていないバンドが

9年ぶりに名古屋へ来るとのことで、

去年のうちからチケットをとって

先日いってきました☆

 

16-03-25-10-50-49-829_deco

 

SCAFULL KING

ゲストがBRAHMAN…!!

 

もうね、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

前のほうはお客さんたちが

もみくちゃになって盛り上がっていて

すごい熱気でした☆

 

わたしはいつも後ろのほうで

ゆらゆらとノリながら観るのですが

それでも満喫できましたよ(*´∀`)♪

 

CDで聴いたり映像で観たりするのと、

実際その場で体感するっていうのは

当たり前なのですが全然違いますよね…!

 

やっぱりライブっていいなぁ、

と改めて思えた一夜でした☆

 

今日は風呂の日。腱鞘炎は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

冷え性、外反母趾の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

亀島駅、国際センター駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

天白区・中村区・昭和区からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

平井です(^^)/

 

また寒い日が続いていますね。

予報によると

来週の半ば頃からは暖かくなるようですが、

皆さん風邪などお気をつけ下さいね(._.)

 

このような季節の変わり目で

もうひとつ気をつけてもらいたいのは

「ぎっくり腰」です。

 

最近、生活習慣の乱れや体の冷え、

腰の重ダルさを感じているあなた。。。

要注意ですよ(;´Д`)

 

それらの要因が筋肉の固さへつながり、

いつもなら何でもない、ふとした動きで

発症することも。。。

 

予防策としては、

、まめにストレッチをする。

、下にある物を取る時は、

  ひざをしっかり曲げて取る。

、睡眠をしっかりとる。

、ストレスを溜め込まない。

といったことがあげられます(*^^*)

 

そして、もしぎっくり腰になってしまったら

冷やして安静にし、

なるべく早めに当院へご来院ください。

 

image1

 

微弱な電流による治療や

超音波・ハイボルデージを用いた治療など、

症状に適した治療を

ご提案させていただきます(^-^)

 

今日は削り節の日。神経痛は浄心ぷらちな接骨院へ

地下鉄浄心駅6番出口を出てすぐ目の前

めまい、眼精疲労の治療もおまかせの

大きなピンクの看板が目印、

浄心ぷらちな接骨院です。

 

伏見駅、庄内通駅からもアクセス抜群

名古屋市西区からだけでなく、

千種区・守山区・春日井市からも

たくさん患者様がいらっしゃっています。

 

 

受付久保田です★

 

先日、念願の円頓寺商店街へ

行ってきました(*´∇`*)

 

ずっと行ってみたかったのですが、

なかなか機会がなく…

なので行く前からわくわくでした☆

 

IMG_20160317_190846

 

今回行ったのは、

スペインバルのBAR DUFIさん。

 

お店の雰囲気も良く、お料理もおいしい

とっても素敵なお店でしたよ(*´∀`)

ついついワインがすすんじゃいました…♪

 

商店街にはこちらのお店以外にも

おしゃれなカフェやバー、

ごはん屋さんがあったので

また行ってみたいと思います☆

 

page top